だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

鎌倉 亜空間

2007-06-18 | いぬ
ただいまぁ。

ちょっと、ワープして関東地方に攻めに行ってきた。
なんて、冗談だけど。

去年からずっとずっとずっと会いたくて仕方なかった
ゴールデンのお友達に会いに行ってきた。
もう、言葉じゃ言い尽くせない感動。
あこがれのアイドルとのツーショットよ。
わざわざ集まってくださったマダム達。
もう、もう、夢の世界へどうぞ~って感じ。

話したいこと聞きたいこといっぱいあって
何から話したらいいのか、私なんてメモ帳持参で行っちゃったんだわ。

金色の王子に頭突きをくらい、黒い悪魔に撫ぜろと指示され
金色のでっかい坊ちゃまを抱え込んで指紋がなくなるくらい
犬を触ってなぜた。YKの5.6倍。Hの10倍。Mの。。しつこい。

でっかい犬って気持ちいいね。
もちろんちっこい(中途半端に)犬だって気持ちいいけどさ。

気を失いそうに眠いから続きは朝になってから。

この感動をあなたに伝えたい。

金と黒の天使達、素敵なマダムたちともって帰りたいくらい
素敵なだーりん(マダムの)
どうも、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっほーい! (みわんこ。)
2007-06-18 01:27:31
まま~、ステキな時間を過ごせて何よりです♪
ステキな人達とステキなwan達に囲まれた時間は
さぞや夢のようだったでしょう。

ゆうくんもまま越しに見て最初ビックリしたんじゃ?
おっきい子たちも仲良く楽しくゆうくんとままに突撃したんだろうなぁ(笑)

本当によかった。
まま、心にパワーみなぎったね☆
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2007-06-18 12:52:12
頭突きに気をつけてねって
最初に言われたにもかかわらず、
何度も食らいました。しあわせ。


ねえ、みわんこ。さん。
AAはお利口なんだよ。ぜんぜん悪魔じゃないんだよ。
あるまっちって、クールな青年なんだよ。
もしかして、犬じゃないかも。
返信する

コメントを投稿