だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あぁ、たのしぃ♪

2007-06-14 | いぬ
ドナルド唇もすっかり引いて、いつもの
ゆうままの愛らしい唇?が戻ってきました。わあい。
まあ、あれだけ腫れた後だから、違和感はまだあるし、
口の周りは痛いし、なんかたまごかけご飯を思い切りかきこんで
口の周りを拭かないでそのままにした後みたいな感じがする。

マンゴーで食物アレルギーを起こしたのなら
もうマンゴーは食べれないよ。。
皮の部分で起きた接触性のアレルギーなら食べれるかも?
どっちにしてもしばらくは食べれないよね。
体調が戻ったら、食べてみるか。チャレンジャーだねって先生に言われた。


今日はお休みの日。
YKのお友達が遊びに来てくれた。



ふうちゃんも仲間に入れてもらって楽しそうでしょ。



たのし・そうでしょ。。

ロコねえちゃんやギャロ兄ちゃんにいろんなことを
教えてもらって、大きくなるんだよね、ふうちゃん。



岩のようだけど、これはガトーショコラ。
丸の型がなかったから、四角で焼いたら、こんなになった。
でも、味はガトーショコラだった。。よね。

今日もミニバブ浴。
ロコちゃんもギャロ君もくうもふうもみんなミニバブでふわふわ。
ふうちゃんなんて、浸かってる間、うとうとするくらいに気持ちいいって。



楽しかったね、今日一日。
ゆうくんもきっと仲間に入ってたよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (はやぶさ♪)
2007-06-15 03:01:17
ふうちゃん。お散歩デビューおめでとう。
梅雨の時期でお散歩に行かれない日もあるけど
お散歩の時は怪我などに気を付けて楽しんで
お散歩してね。

ままさんにお願いなのですが。
以前に聞いたお話なんですがねぇ~
年に1回のワクチンをした後にアレルギー反応を
起こして急変してしまう事があるらしくて
Mダックスが1番多いとの事でして
ままさんのお子達がワクチンをする時は
念には念を入れて、接種後20分間は
そのまま病院に居る様にしてあげてね。

ミニバブに溜まったお湯を捨てる時って
意外と重いので腰など痛めないようにして
下さいね。

返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2007-06-15 17:18:25
わはは~。
遊び方も、みんなして豪快だな♪
盛り上がってるんだろうなあ。
ふうくん、お散歩デビューもして・・
あの公園の、あの遊具に上ってるのみて
わあ・・一緒だ。って思いました。
マンゴー、またチャレンジして報告してね・・。
でも知らなかったわあ。
私、とろろとか卵かけご飯とがダメだから
きっとものすごい唇になるんだろうな・・。
返信する
うひ (meme)
2007-06-15 19:50:22
みんなで楽しそうだねぇ♪
うううう、まざりたい。。。
一緒にまみれたい。
くうくん。お風呂も一緒に入ろうよ。
あーあ・・・ゆうままんちがもっと近かったらなぁ。。。。。
せめて車でブーンって3時間くらいならがんばれるのになぁ(^^;
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-06-16 00:01:20
>はやぶさ♪サマ♪
雨は嫌いです。
ゆうくんが傘が怖いので雨の日はお散歩に
いけなかったので、そのままくうも雨の日は
お家に中で遊んでいます。

そうですよね。怖いアレルギー反応がありますよね。
終わった後は15分から30分は待合室で待機しています。先生もそう言ってくれます。

そうなんです。私は腰痛持ち。
この季節は危ないです。
はやぶさ♪さんも気をつけてね。
ありがとうございます。

>管理人サマ☆
ちびはおにいちゃんのまねをしながら大きくなりますよね。
くうはワンワン吠える以外は、いつの間にかお利口さん(親ばか100%)になったので、助かります。
これから、マンゴーが食べれないなんて私は耐えれないわ。
もちろん、チャレンジする!


>memeさま♪
ほんまに近かったらよかったのになぁ。
新幹線なら3時間ちょっとだよ。
どうでしょう。。
昨日は4匹でどたどたぁ~と賑やかで楽しかったです。
ふうちゃん、ぜんぜん怖がらないの。
みうさんに鍛えられてるかなかなぁ。
お姉ちゃんお兄ちゃんたちに申し訳なかったよ。
返信する
よかったねぇ☆ (みわんこ。)
2007-06-16 01:15:44
ままも楽しんだし
お子達もめいっぱい楽しんだみたいですね♪

ホンマにパワフル・・・。
ヒートアップしてる時に撮った写真とかって、
臨場感溢れてたり、面白かったりでいいですなぁ♪

嗚呼、まみれたい(笑)
踏まれてもいいからその場に飛び込みたい(爆)
考えただけでも・・・うっとり♪
返信する
本当にみんな楽しそう~ (バディキュン)
2007-06-17 02:03:50
犬団子あり、毛だらけ~
良いな良いな~
ふうくんも仲間に入れたんだね。
ゆうくんは、もちろんソファーの上で見てたわよね(笑)

きっと今頃、ゆうままも。
毛だらけ犬まみれベロベロ攻撃~~(爆)

ちょっと、ずるいずるい!!
若いし、肥えてないじゃん。
も~ダイエットなんて、許さないわよ~
返信する
おひさです☆ (まどピィ)
2007-06-17 07:42:01
久々にお邪魔します
久々に1人でゆっくりしてます
ふうちゃんもすっかりなついていますね
兄弟で歩いてる姿なんか可愛いかったです
癒されますね
ゆうままさんマンゴーアレルギーになっちゃったんですか
去年は食べれてましたよね
来月会えたらいいですね
楽しみにしてます

返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-06-18 10:44:09
>みわんこ。さん♪
わんこも賑やかだけど人も賑やかだったよ。
室温が3度くらい上がる勢いだった。
わんこはワンコ同士がいいね。
楽しそうだったよ。

>ねえさま☆
エネルギー使い果たしてきました。
ずるくないよ。ほんまだもん。
今、臨月の時と同じ体重だもん。。。

>まどピィ♪
ほんまにひさしぶりやね。
頑張ってるんだね。
よし!来月!
待ってるよ~
返信する

コメントを投稿