だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ペンションAA

2007-06-18 | いぬ
昨日の(今朝の)この文章。。
思わず消したくなったわ。
はずかし。。

そうなの。わたくし、初めてのお使いならぬ「初めての一人旅」
初めて新幹線に一人で乗りました。
行き先は鎌倉。ペンションAA。
金色の天使と黒い悪魔の住む館。
そこには天然指定された世にも稀な人物がふたり。。
この世知辛い世の中によく残されてと思われる。
鎌倉という空間がこの二人を包んで守っているのかも。

私の頭の中には出発前から「初めてのお使い」の
テーマソングが流れていました。
もしかしたら後ろからカメラが追いかけてたりして。
「新幹線には右足から乗るんだよ」
教えられた通りに乗れました。

新横浜から乗り換え2回。奇跡的に迷わず天使達のお母さんが
改札で待ってくれていました。

それからそれからもう、すごいのなんのって。
何話したか、何したか、記憶がとびとび。
話したいことがいっぱいありすぎてテンションが上がりすぎて
もう、寝なくちゃいけないのにもったいなくて。
でも、ベッドには金色の天使の添い寝付き。
夜中に時々、黒い悪魔が頭の上をはねてる。ワンダーランドだ。



次の朝は6時に始動の予定。
うわぁ、寝過ごした。

金色の天使よりでっかい金色坊ちゃまが到着。
ペンションAAの空気が震える。
怖くて震えるんじゃないよ。パワーがすごいの。
坊ちゃまのお母様のパワーも半端じゃない。




あこがれのマダムも到着。
素敵なテラスでバーべキュー。
何もかも美味しくて、楽しくて。

きらきらしてた。







どんなに話しても話すことは尽きなくて
時間はあっという間に過ぎちゃって。


ゆうとくうがいたから知りあえた。
ちびたやさくらがいたから話すことができた。

私はいつも小さくまとまることばかり考えて
外に出ることや新しいことに出会うことが億劫なほう。
知らない世界が多いすぎるわね。


ありがとう。あぴまま。あぴぱぱ。
ほんとにありがとう、スケ母。
素敵過ぎてこまっちゃう、シンディまま。
ほんとに素敵な時間をありがとう。



匂いチェック中。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなあ~ (ゆめ鼓)
2007-06-18 14:38:33
良かったなあ~って涙が出てきたぜい。
聞いたときは「良いな、羨ましい」も、ちょっとあったんだけど、
今はひたすら良かったなあ、です。
私に言わせりゃ、ワンコ達もマダム達も(あなたも)みんな天使。
会えてよかったですね、おめでとう。
返信する
ほんとうに! (みわんこ。)
2007-06-18 18:01:00
ゆめ鼓さんが仰るとおり!
みんなが天使。

みんながかけがえのない宝物。
wanやnyanと出会えてなかったらそれに気付くまで
もっと時間がかかったかも(みわんこ。の場合ね)。

勿論、ゆめ鼓さんもさくらちゃんも悠鼓ちゃんも
もちろん天使♪
大切なwankoで繋がった大切な存在です。


ままのこの2日間の楽しさは書ききれないほどなのは
読んでいてちゃんと伝わってきますよ♪

みわんこ。もどっちかってーと小さく纏まっちゃうタイプで
Apimamaさんやうさぽんさんの様に
沢山の人とのコミュニケーションをステキに
楽しんでいらっしゃる人は憧れの人です。

だから、少しずつ。
心はいつも近くに居る、繋がってるから
焦らずに人と逢っていこうって思っています。

まま、夏が楽しみですよん♪
返信する
うふふえへへ (Apimama)
2007-06-18 19:13:30
ユメのようだったね。
ああ、会えたあって。
2年前に会ったのはたったの1時間だったけど
そのゆうままがうちにいてAAに頭突きされてるなんて。
まだまだまだまだ話したりない。
もっともっと時間が欲しいね。
初めての一人旅が楽しく終わって、
そしていい思い出になって私も嬉しい。
もっともっと楽しいことを次はしよう!

来てくれて本当にありがとう。
心からのハグを。
返信する
あれまっ (meme)
2007-06-18 19:44:12
なんだかすっごい楽しいコトがあったのですねぇ♪
うああああああああ~なんだよ~ゆうままが近くまで来てたんだぁああああ(>o<")
いいなぁいいわぁ。

めちゃめちゃ楽しかったのがよく伝わりますね(*'-'*)
ふふふ。
いいな♪
今度はぜひお声をかけてくだちゃい~!

んで、写真の美しい方はゆうまま?
わお♪
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2007-06-18 21:10:41
>ゆめさん♪
一緒に喜んでくれてありがとう。
天使達に会えたよ。ほんまモンの天使だったよ。
ねえ、今度は一緒に攻めませんか?

>みわんこ。さん☆
ほんとに素敵な方たちばかりで
迎え入れてくださったことがほんまに嬉しい。

ねえ、夏はもうすぐそこだよ!

>あぴまま♪
ほんまに不思議な人よね、あぴまま。
ねえ、押入れに羽衣とか持ってない?
髪の毛の間からアンテナとかでてこない?

>memeさん☆
地理はよくわかってないけど、近くだったのよね。
そうよね。
でも、もう大丈夫(なにが?)
いつでもびゅう~んって飛んでいける。
ぱたーくん、会いにいけるわん。
返信する
ペンションAAに行ったのは (クルエラ)
2007-06-18 21:32:18
娘さん?
ゆうのままさん、マジで永遠の28歳じゃん!

良かったですね~、皆と会えて♪
デカ犬達のエネルギーすごかったでしょ?
特に食べ物を前にした時(笑)。
スケの口元に力が入ってる(爆)。

匂いチェックの後、「浮気して来たな?」ってネチネチ責められませんでしたか?
返信する
期間限定 (ゆうまま)
2007-06-18 23:07:45
で、お送りしています。
マンゴー事件があったためにエステにも行けず
(いつも行っているかのように書いてしまった)
だらだらのゆうままの顔です。
睡眠時間3時間で、いつもより2割り増しになっています。
それでもなんとかごまかせるのを乗せてる私。。
勇気あるでしょ。
明日にはモザイクを入れます。

浮気チェックの最中にお土産を渡すと
単純な彼らはうほほ~いって、解放してくれました。
ははは。
返信する
んっ? (meme)
2007-06-18 23:34:53
あれま、投稿文章が半分以下になっていた。。。
あれれどうしたのかしらん。(^^;

そうそう・・・「この美人さんはゆうままなのっ?!」って文も入ってたの。
そうかー!やっぱゆうままなんだ!
うほー!若いっ!美人やんっ!!
きゃー♪
返信する
夢みたいだね~ (バディキュン)
2007-06-19 02:38:28
バディキュンも、一緒に居たような気分になった。
AAの大歓迎振りには、ちょっと参った??
スケにはもっと参ったでしょ??
今度は、是非BGで参らせてあげるよ~

そうそう、GR飼いの家に、黒のスラックスはいけません。
ペンションAAは掃除が行き届いているけど
民宿BGは、掃除もままならん。(爆)

ゆうままの臨月は、きっと娘さん、ちっちゃかったんだよ。
臨月でも全然目立たない人いるもんね。
ちょっと、本当に28歳なんじゃないの??
返信する
良かったね! (うさぽん)
2007-06-19 03:34:04
やったね!一人旅♪
AAの頭突きや、美味しいご馳走、まったりスケに、素敵なみんな。
本当に夢のような時間やね。
永遠の28歳、納得!
見習って綺麗になりたくても元が違うわ。
返信する

コメントを投稿