だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お休みの日

2010-12-05 | いぬ
久しぶりになんにも予定のない休日。
明日の日曜は働くけどさ。。

まず。

こんなに寒くなってきたので衣替え。
もう、半袖は必要ないでしょ。
たんすの引き出しから夏物出して~
屋根裏から取り出した衣装ケースから冬物出して~
出して~だ・し?て???
出てこない。ってか、ないじゃん。
あれ?どうしたのかなあ?私の冬物。
パパのはセーターとかたくさん出てきたのになあ?
衣装ケース、まだ屋根裏にあるのかなぁ~

ない。

あれ?

たしか、去年の冬もこんな感じだった?

あっ。。。


太ったから着る物なくなったんだ。。納得。

えっ?この冬、黒いタートルと毎日来ている鯉のぼりチュニックだけで過ごす?
あっ、鯉のぼりって鯉のぼり柄じゃないからね。
鯉のぼりに見える柄だからね。(変わりない?)

まあ。コート着ればわかんないだろうし
職場は上から白衣着るし。

まあ、いいか。(いいのか?)


って、いうどうでもいいような衣替えを終えまして
散歩して、掃除して(少しだけ)買い物して(関西スーパー)

夜はきいちゃんとIKEAにおでかけ。。のつもりだったんだけど
大きなミッションが残っていたのに気付いたのでした。

くうふうのミニバブ。
先週、結婚式でお疲れで(帰ってきたの11時だもん)
入れられなかったからねぇ。


と、いう。普通の休日をのんべんだらりと過ごしました。

あっ。写真がないや。

今日の写真じゃないけどね。



犬と庭に出てるとベランダから「私も外に出せ~」と、叫んでいるみうさん。




那覇空港で見つけた山羊ミルク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿