だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おみやげ

2010-11-30 | いぬ
ちょっと時間が開いたら沖縄の記事を書くのも
なんだかねぇ。。



これはしょうこの部屋のシーサー。
やちむんの陶器祭りで買いました。
できるだけ怖い顔がいいっていうからさ。こんな顔。



くうふうにおみやげ。
二人で一つ。
「さいきん、母さんケチだよね。。」



「おまけにすぐに取り上げちゃってさ」
「解体の楽しさをわかってないよね」

かめさん、可愛いでしょ。
目を取ったらかわいそうじゃん。
君たちは一番最初に目を狙うからねぇ。




これは初めてのポートライナーの中。
神戸空港から三宮に直結。


伊丹とか関空からよりもずっとずっと楽だったよ、神戸空港。
でもさ。狭いね。小さいね。まあ、いいけど。
スカイマークの飛行機も、ええ、阪神電車くらいに小さかったよ。
でも、なんとか、乗れました。
次は一人旅?

いやだぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーサーとは対照的に (クルエラ)
2010-11-30 23:51:46
ふうちゃん、なんて優しい顔なんでしょう♪
でも、このお顔ってゆうままさんに対する
不満顔なんですよね?
達観してる顔にしか見えないけどな~(笑)。
くうくんの片目も、静かに状況を受けて入れているように見えます(爆)。
こんな穏やかそうなふたりが、一番最初に目を狙うなんて信じられません(笑)。
返信する
次は (マー坊)
2010-12-01 01:00:16
ひとり旅?
オトナの女性やね。
うふふ。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-12-01 08:58:28
写真が大きすぎたので小さいのに替えました。
亀さんの目があまりに可愛いので
くうふうに自由にはさせないことにしましたの。

マテで、かなりの不満顔ですね。
ふうちゃん、情けなすぎるよね~
返信する
マー坊☆ (ゆうまま)
2010-12-01 08:59:52
帰ってきたばかりの時は、「もう大丈夫、一人で行けるわ」
と、えらそうに思っていましたが。
いまはもう、「あかん。。こわい。。」

なかなか大人になれないわたくしでございます。。
返信する

コメントを投稿