だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

帰り道

2010-12-05 | いぬ
今日はとてもいいお天気。
なのに私は朝からお仕事。

明後日から寒くなるっていうじゃない。

職場まで犬を連れて迎えに来て~


夕方になりそうな時間だけど



パパさんに迎えに来てもらって芦屋浜にお散歩に行きました。



海岸だけど全然風もなくて寒くないのよ。





気持ちの良いお散歩でした。


そしてその帰りに元町によってもらって「赤ひょうたん」の餃子をテイクアウト。
ルミナリエがはじまってて人がいっぱい。車を止めるところを探すのも大変でした。

「おばちゃん、餃子15人前ね~」

お家で焼くんだけどね、餃子のたれがお味噌でさぁ、うまいのなんのって。

餃子にはビールだね。

今日も一日、お疲れ様~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2010-12-05 23:05:35
餃子15人前、いっぺんに焼くんじゃないよね?
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2010-12-05 23:48:19
そんなぁ。
もちろん、残したわよ。
三人前。

返信する
Unknown (コヒシュ母)
2010-12-07 15:30:21
ゆうまま先日はありがとうございました♪

赤ひょうたんの餃子は美味しいのでしょうネ!!
グルメなゆうままが15人前も買うと言う事は!!

くうふうちゃんお散歩行けて良かったネ~!!
札幌毎日お天気悪くて(雨なのよ)、お散歩
どころか会社へも行きたくありません(涙)
雪が積もった頃、ゆうまま又遊びにいらして~♪
雪まつりの頃とかにさあ♪
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2010-12-08 23:01:51
こちらこそ~

餃子自身は普通なのよね。
川が分厚くてね。
焼き餃子と蒸し餃子の間くらい。
つけるたれがお味噌でね。美味しいの~

お天気悪いのね。
こちらも今夜は悪いようです。
雪。今年もきっと積もらないんだろうなぁ。。
返信する

コメントを投稿