だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばはは!! (みわんこ。)
2007-06-21 12:27:43
みうさんもすごいけど
やっぱふうくん、すごいなぁ・・・。

みう姉ちゃんと互角に戦っているというか
ぜんぜん負けるつもりもないというか(苦笑)

そんだけお互いの存在が当たり前になってるんだもんね!
このかわいいお子達が・・・。
目の前でうろうろわらわらしてたら・・・。


嗚呼っ!!たまらん!!
返信する
このふたり (ちゃっく管理人)
2007-06-21 12:48:17
あっはっは~≧▽≦。
すごいわあ。
みうさんの、「ちゃんと手加減」猫パンチに始まって・・
しっぽで「ほれほれ~、捕まえられるもんなら」って
ふうくん、遊ばれてる感じが
すごくいいわ。
でも、ふうくんもホントに負けてるつもりは全然ないのね。
ふうくんが大きくなっても、これって続くのかなあ・・。
続けて欲しいような・・・。
返信する
すっごい! (meme)
2007-06-21 20:23:31
よく遊んでるねぇ!
楽しそうっ♪♪
みうさんもふうちゃんもかわいいんだなぁっ!
みわんこ。さんに続いて「たまらんっ」。
いいなぁいいなぁ♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-06-22 22:12:18
>みわんこ。さん♪
ふうはどんどん大きくなってるけど
気にしないでふたりは遊んでいます。
ほんとに嫌だったら、みうは高いところに逃げられるんですよね。

面白いです。みうふうは。

>管理人サマ☆
このままふうがでっかくなっても続いたら面白いでしょうね。
みうに馬乗りになって遊んでるふうを見るのは
ほんまに面白いです。

>memeさん♪
いやあ、じかに見て欲しいですね。
家族だけで楽しむのはもったいないです。
でも、みうさんは家族以外の人に姿を見せません。
残念やわ。。
返信する

コメントを投稿