だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ザ☆解決!

2009-09-17 | そのほか
私って、パソコンのことほとんどわかんない人。

なのに、「う~ん、なんかいっぱいになってきたよ
ちょっと整理してみるか」なんて、思ったのがそもそもの間違い。

ぱすぱすと、「これ、いらない。これ使ってない」
「これ、あっちに移そう。これ。。。。」
って、してたら あうとるっくなんたらかんたらってのも
『削除』してしまったらしい。
なんとか自力で復活させようとしたけど、無理。。
その上、いんたーねっとえくすぷろーらーをいじってしまった。。らしい。
散々あがいた挙句、「無理やわ~」

で、放置。

以後、メールが見れなくなって数ヶ月経過。
まあ、普段はヤフーメールを使ってるから支障はないけどさ。
(いや、あると思うよ)

このたび、ケーブルテレビのHDを増設してもらうついでに
メール設定をしてもらうってことで、この状況を解決していただきましたの。
やった~。久しぶりに見るアウトルックの画面。
そして、私がやってしまったインターネットエクスプローラーの
アップデート。。これが原因でネットを開くのがめちゃくちゃ
遅くなってたらしい。
らしいって。。

だって、遅くなった原因はパソコンの調子が悪いのかなぁなんて
思っていたからね。

ネットを開いたらなんか、いつもと違う感じになっちゃったなぁ
って、くらいにしかわかってなかったんだもの。。
元のバージョンには戻せないからファイヤーフォックスなるものを
インストールしてもらって、ザ☆解決。
もたもたしてたのが、ぱすぱすと動くようになりました。

今度はメモリの増設に挑戦。

って、できるわけないじゃん。
きいちゃんちのよしくんに頼もう~っと。






今日、スーパーで見つけちゃった。
井村屋のメロンシロップ。¥100。
さあて、何に使おうかなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (meme)
2009-09-17 22:25:38
買っちゃったのそれ?
あこちゃんラブにも程があるって、ゆうまま!
豆腐にかけて食べるんでしょ?
ゆうままってチャレンジャー。
ぷっ。
返信する
Unknown (あこ)
2009-09-17 22:39:51
あほか君は。
なんでもてあましてる人を尻目に
買うんだよ。

どの地域でもあまってんのね。メロン味。
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-09-18 07:48:11
うん。買っちゃった。
へぇ~やっぱり100円で売ってるんやぁ。
って、思ってね。
あこちゃんからのメッセージかなって。。
「買わなくちゃ」

豆腐?豆腐ねぇ。。
生キャラメル作るときに入れたらどうなんだろうって想いがよぎったけど
どう思う?
返信する
あこちゃん☆ (ゆうまま)
2009-09-18 07:49:40
いやね、あこちゃんに送ろうかと思ってさ。
どうせなら、2本並べてみない?
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2009-09-18 15:14:30
セイキョーで炭酸水売ってますので
それに混ぜてバニラアイスを浮かべるのは?
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2009-09-19 00:02:02
そうだよね~
それが普通だよね~
豆腐になんかかけないよね~
返信する

コメントを投稿