だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あらためまして

2009-09-18 | いぬとねこ
改めまして。

紹介させていただきます。

うちの次男

か・かわいい。。

うちの三男

か・かわいい?

うちの次女

か・かっこいい~

うちの三女と四女(どちらがお姉さんかわからない)


次女に比べて存在は薄いんだけど、結構かわいいのよ。

9年前はゆうくん一匹だけだったのに。
今じゃ、5匹の大所帯。

幸せなのよ。5匹分の幸せ。
でもさ。5匹分の責任もずしっと重いわね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家族! (クルエラ)
2009-09-19 21:44:25
一気に増えましたものね~。
幸せ5倍5倍!(高見山風に)

え~っと、ちるるちゃんとぱるるちゃんの区別がつきません(笑)。
実は、こないだたみこが家出した時に、
外に捜しに行って、道端にいたので、
「タミー」と声をかけたら、「にゃ~」と返事をしました。
よかったすぐに見つかって…と思いながらも、
外に出た瞬間こんなに痩せるなんて…と思ったら、
野良猫でした(笑)。
たみこと野良猫の区別もつきません(爆)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2009-09-20 00:08:56
ほんとにあっという間でしたね。。
こんなはずやなかったのに。。
犬より猫の数が多いなんてね。

お耳カットがちるるです。
何にでも興味を持って犬も平気、人も平気なのがぱるるです。
外で自分ちの猫をみると大きさがわからないですよね。
なおを探しているときにも同じ柄の子がいてて、
職員全員でその猫を追い回しました。
その子は悲壮な顔をして逃げ惑い追い詰められ
大変かわいそうなことをしてしまいました。
追いかけてる途中、「なおってこんなに小さかったっけ。。」
と、誰しも思ったんですが、
柄が同じなので疑わなかったようです。
何年もいてるのに。。
猫ってわかりにくいってことでしょうかね。(と言うことにしておこう)
返信する

コメントを投稿