だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ふうちゃん2歳。

2009-01-21 | いぬ
ふうちゃんは2歳になった。

2歳になってから夜中のトイレが復活した。

夜中に2度。3度。4度。
トイレにわたしを起こす。

しっこの時もあるけどウンチの時もある。
夜中にウンチ2回の時もある。

部屋にトイレを置いてるけどそこにはしない。
2階の廊下にもトイレを置いてるけどそこにもしない。

1階のトイレまで抱っこして降りる。
夜中に3回、1階まで犬を抱いて降りる。
熱があっても起きる。

これを2歳になって1週間。続いている。

どういうことなんだろうね。


今日のふうちゃんの写真はないの。
だから、同じブラタンのれん君の写真を借用。
勝手に借用。
わかんないかなって思ったけど、わかる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-01-21 17:34:11
わあ!かっこいい犬飼ってるんですね!
キリッとしててとても素敵です。
あたしブラタンに目が無いんでーす。
ぜひぜひお友達になってくださーい。

ぬ?
よく見たら我が騎士れんくんじゃない。
どうりでかっこいいと思ったわ。
そうよね。れんよりかっこいい子がいるわけ無いわよね。
うちの町内には。
そんなことよりふうちゃんどうしたんでしょ。
なにをそんなに甘えて。
飼い主さんの一大事だって言うのに。
自分が2歳になったってのがわかったのがスゴイ。
いつか収まるのかしら。
でもねぇ。どんなに手が掛かっても「仕方ないなぁ」
くらいにしか思わないのよね。犬のお世話って。
返信する
Unknown (オカ)
2009-01-21 23:12:14
おめでとうございまます、ふぅちゃん。
でもなぜ愛犬の画像じゃなくて
れん君なのか?
どんだけ、あこ姐さんLOVEなのか?

インフルその後、どうですか?
友人が言ってたのですが
後が悪いのは、体力消耗しすぎてるかららしいですよ。
栄養ドリンクなんていかがでしょ?
あ、若いからいらないか。

返信する
ああっ! (meme)
2009-01-21 23:37:28
ふ・・・ふうちゃんがっっ!
どうしたっ!?
腹でもこわしたかっ?!えらいマズイ虫でも食ったかっ?!

・・・・とオロオロしたら
なんだ、あこさんとこのれんくんじゃん。

びっくりしたわ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-22 01:41:34
>あこちゃん♪
えっ。友達になってくれるんですか。
わあい。可愛いブラタンを飼っててよかったぁ。
(このしゃしんは、しっぱいのしゃしんなので
かわいいふうちゃんのしゃしん、あとで見せにいくね)

きっと、私が家にいてるのに犬の相手を
しないから、気を引こうとしてるというか
わがままを言って、相手をさせようとか
思ったんじゃないのかなと、思ってます。
だって、しっことかうんちだと無視できない
ってこと、ブラタンで世界で2番目に可愛いけど世界で一番賢いふうちゃんはわかっちゃてるんだと思います。

>オカさん☆
あこちゃんらぶは永遠です。

オカさんのご指摘通りです。
先月から消耗しまくってます。
お教え通り、回復アイテムをゲットしました。
これで、大丈夫だと思います。
が、
ハイポーションを見かけたらご一報ください。

>memeさん♪
ふうちゃんのうんちはいまだに一日に
4回5回はあたりまえ!なんですよね。
れんくん、不味い虫食べた顔?
わたし、このれんくん、だいすき♪
凛々しさとはかけ離れたうっとりする表情。
でかだくの中でこのれんくんが一番すきなのよ~
返信する

コメントを投稿