だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

かいふく

2009-01-22 | そのほか

しまった。 あこちゃんちのコメントで失敗した。  

 そばを通る時、「あっ」ってゲーム機につまずいた。。
  「ぴーっ」   
 昔の夫婦喧嘩はココからよく始まったものです。

 あこちゃんのお返事  

 昔の夫婦喧嘩のときファミコンがあった?????????   
 おまえ、28歳じゃないな?   
 名の名のれ、年を言え、
恥を知れ

 「名の名のれ」はよくわからないんですけど。
やっぱり、あこちゃん気付いたか。。
書いたあとでしまった。と思ったんだけどさ。

 「わたし、けっこんしたのは3歳のときなの」って、ことで。

 オカさんからのコメントで  

  後が悪いのは、体力消耗しすぎてるかららしいですよ。  
  栄養ドリンクなんていかがでしょ?

と、頂きました。

素直なわたしは、「じゃあ、回復アイテム」って
宝箱とか、たるの中を探して



「ポーションを手に入れた」

10ほど回復しました。     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復した? (meme)
2009-01-22 22:44:53
あのね、私テレビゲームってできないの。
クリアしたものって一個もないの。
PS、昔、流行りに乗ってバイオハザードってやつやってみたら始まってすぐにどうしても前に進めなくてグルグル回ってバクバクバクっって食べられちゃってやめたの。
うーん。
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2009-01-22 22:57:40
えっとね。
テレビゲームってね。
現実から目を背けるにはうってつけなのよ。
ぱぱのパパが癌でもうどうしようもなくて
二人して虚構の世界に逃げ込んだのよ。
それが、はじまり。
そのあとぱぱはついてこれなくなって
しょうことゲーム三昧。
最初がバイオハザード。。難関やわ。。
あっ。。。年代がそうなのか。。そうなのか。。
返信する
Unknown (オカ)
2009-01-22 23:31:56
このイラストは!!
これ、どこで売ってます??

回復したようで何より。

PS 3歳で結婚とは・・・色々事情がおありになるのね・・・(泣)
返信する
オカさん☆ (ゆうまま)
2009-01-22 23:44:38
はい。オカさんのお薦めのおかげで
「10」回復しました。
洋さんにはフェニックスの尾を薦められましたけど。

普通にファミリマートで。
24種類あるそうですわ。
ネット販売もありますわよ。
「売り切れ」になってるところもあったけどさ。


はい。人には言えない事情がいろいろと。。
返信する
Unknown (あこ)
2009-01-23 00:20:42
10って・・・
回復したうちにはいらねーよ。
フェニックスの尾はまだ早いですね。
今日郵便で送っておきます。薬草と緑のハーブ。
ポーションですが、ビックカメラなどの
家電量販店にも売ってますよ。
あ、福岡のど田舎なわからねえ。

名の名乗れだって。ぷ。
木の葉のこみたい。
名を名乗れって書いたつもりなのに。
年かな。てへ。

ゆうままはテレビゲームもやんのか。
つうかさ。
今「テレビゲーム」って言わないよね?
じゃあなんていうの?って聞かれたら
そりゃわからないけど。
だってあたしもテレビゲームって言うもん。
あたしはね。1日23時間ゲームやる女なんだよ。
幻滅だね。
残りの1時間はSBとDB。
返信する

コメントを投稿