だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ちょっと弱ってます。。

2009-01-19 | そのほか
今回のインフルエンザはちょっとしんどい。
もう、熱が下がったから治ったと思っていたのに
復活する日を読み間違ってしまったようだわ。

月曜に発症。水曜に熱が下がる。金曜に復活。
土曜に再び発熱。日曜、仕方なく働いた。
月曜、帰りたいけど働いた。

タミフルを服用しなかったからかしら。
でも、Aソ連型は97%効かないっていうじゃない。
ならば、リレンザを吸入するべきだったのか。。
そんな選択はなかったなぁ。。

思いたくないけど、やっぱり年のせい??

今日もあこちゃん通信を送りたかったのに。
今日は途中下車して甲子園を直撮りしてこようと思ったのに。
倒れそうだったので断念した。

ニトリで写真立てを買ったとき、他にもいくつか買っててね。





お気に入りの写真をいくつか飾ってみた。
今年の年賀状も飾った。

飾ってみて思ったんだけど

掃除しろ!
片付けろ!

だって。熱あるんだもん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2009-01-20 10:21:58
大丈夫?
29歳ってもう歳だから?
いえいえ、ゆうままさんお忙し過ぎるのよ。
毎日お勤めに行ってる主婦を尊敬します。
ゆっくり休めると良いのになあ。

写真立て、すっきりしてて良いな。
写真も映えますね。
ゆうくん、雪玉付いてる^m^

おっと、悠鼓におめでとうをありがとう。
いつか生悠鼓をぎゅううってしてやってね。
返信する
あああ (meme)
2009-01-20 17:43:48
大丈夫?
働きすぎなんだよなぁ。
がんばりやさん、たまにはゆっくりサボってちょうだいな。
ワンニャン看護師が面倒みてくれ・・・み・・みうさん、布団にしっこはダメだからね。。

うちの散らかりようったらないよ。
写真・・そうね、飾りたいな。。。
片付いたら・・・ね。

返信する
Unknown (あこ)
2009-01-20 18:19:45
あたしが祭りの実行委員会会長を頼んだばっかりに・・・
まったく頼んでねーけど。
20代後半で「年のせい」と言ってたら
あたしら50代はどーすんでしょ。
皆さんが言うように頑張りすぎなのではないでしょうか。
しばらくブログをほっといてお休みしたらいかがでしょう。
その間にあたし、あなたのこときれいさっぱり
忘れ去りますから。うふふふふ。

いつも思ってましたけど、おうちきれいですよ。
というか飾ってるもののセンスがいいと思ってました。
写真もうまいなと思ってました。
memeさんはじめ、皆さんが愛するのも仕方ない好人物だと。
それなのになぜあたしを祭るのだろうと。
そこだけがひっかかってましが解明しました。
高熱出てたのね。
治ったらでかだくに来なくなるのね。
なんであんな奇怪なブログ見てたんやろ
って思うのね。
せつなーい。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2009-01-20 23:39:28
ありがとうございます。
なんだかねぇ。昔とは違うわねぇ。
毎日お勤めに行ってるけど毎日主婦はしてませんことよ。
適当。適当。
写真たて。ステキでしょ。199円。
いくつでも買えちゃう。
でも、飾る場所さがさなくては。。
初めての雪遊びのゆうくんです。

生ゆうこちゃん。早く会いたい。
ぎゅう~ってするから覚悟しててね。


氷の固まりになってお家までお土産になった
雪玉です。
う~ん。なつかしい~。って、ひとりにやついています。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-20 23:58:14
>memeさん☆
無理が利かないお年頃です。
仕事してたら熱が下がるという
なんとも立派な体質でございます。
そんなことするからちゃんと治らないのよね。

お家ではサボりまくりよ。
5匹もいると、まあ、凄いですわ、細かい毛。
食器棚の中まで入ってきてるし。
ベッドもえらいことになってます。
でも、平気。ぜんぜん平気。

今、猫部隊は運動会中。
介護する気はさらさら無いようです。

>あこちゃん♪
えっ。ブログを休んだら忘れられちゃう?
う~ん。困った。
わたしもネタには困らない生活してるんだけど
なんせ、ほら。
書く前に忘れちゃう。
20後半なのに。
今日も帰りの電車では、どれを書こうかと
いろいろ吟味しながらネタを整理しようと。。
したところで、もう忘れちゃったわ。
でも、あこちゃんらぶは永遠だからね。うふ。
返信する

コメントを投稿