だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

さらに、可愛い子

2010-06-26 | いぬ
タキシード姿を見て、やっぱり何かが足りないと思った。

そう。花嫁さん。



きゃあ。可愛いいいい♪



くうちゃんはドレスもよく似合うわねぇ。



あれ、なんか不満顔?

まあねぇ。時計はもうすぐ12時だものねぇ。夜中の。
母さん、仕事から帰ってきたの10時半だものねぇ。



ふうちゃんにも協力してもらおう。



楽しいのは母さんだけで、二人ともテンション低すぎ。







でもさ。可愛いんだもの。
疲れも吹っ飛ぶんだもん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-06-26 12:20:33
きゃ~くうちゃん、こういう趣味が~(笑)
すっかり飽きてしまったふうちゃんと、
最後はまんざらでもないくうちゃんが
なんだかほほえましいw
返信する
くうちゃ~ん似合い過ぎ~! (クルエラ)
2010-06-27 20:05:32
まさかくうちゃんがウェディングドレス似合うだなんて!!
だって、イケメンの中のイケメンですもん。
でも、人間のイケメンも女装すると綺麗だから、
犬の世界でもそうなのかもしれませんね。
だけどふたりとも、テンション低過ぎ(笑)。
ほんとの夫婦だったら、即離婚!(爆)
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2010-06-27 23:37:56
くうちゃんは何でも似合うね!二人とも本当に可愛いわん!癒されます!

ゆうままの努力のかいあって、でかだく更新されてました!ありがとうございますm(__)m

ゆうまま~北海道旅行待ってます!!!楽しみ!!
返信する
kazuちん♪ (ゆうまま)
2010-06-28 00:40:47
こういう趣味は私でございますの。
だって、くうちゃんってピンクのドレスも似合うのよ。
実はでっかいおりボンの浴衣も買いそうになったけど、ぐっとこらえましたのよ。
お揃いの甚平にしました。

返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2010-06-28 00:44:49
チョコレート色ってどんな色にも合うんですよね。
表情がころころ変わるくうちゃんなので
とても面白いです。
夜中なのでさすがのくうもテンション低くてつまらない。
ふうちゃんは洋服見るだけで逃げて行きますの。。
ふらににもピンクのひらひら着せてみてください。
楽しいわよ~
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2010-06-28 00:47:01
可愛いでしょ~
コーヒーシュガーちゃんもコスプレの仲間にどうぞ~

あれが努力のかいというものなのでしょうか。。
みんなが喜んでくれたらそれでOKよね。
いついけるかなぁ。。
返信する

コメントを投稿