だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こづを)
2010-06-24 00:19:22
あらら~!!凛々しいというか、かわいいといっていいのか
お二人さんとも、いい男!
うちにつれてきたいわぁ~!

ハッピーさんは服を着るのが大嫌いなようなので
こんな格好は絶対させられない・・・・
昔しつこく採寸しまくったのがトラウマなんでしょう・・・
返信する
ひゃ~ (クルエラ)
2010-06-24 01:10:36
なんて可愛いの~!
そりゃ自慢もしたくなりますって!!
でもなぜ今タキシード?
それと、なぜふうちゃんが前面?(笑)
ふうちゃんがより堂々と見えるのは、
毛色に黒が入っているせいかしらん。
ふうちゃん、指揮棒似合うわ~。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2010-06-24 01:15:44
ひゃ~!可愛い~!可愛い過ぎる。
何でもない日にタキシード!さすがセレブ。

ゆうまま、こづちんからの荷物で北海道旅行の気持ちかたまりましたか?
待ってますよ~!
返信する
Unknown (meme)
2010-06-24 10:13:59
超かわいいっ!
なんでもない日にタキシード。
うちも紋付き袴(もう何年も正月に着用)やろうかしら。

なんかふうちゃんがすごい得意そうだねぇ。ふふふ。この前の海の写真とはエライ違うわ。
返信する
Unknown (coorai)
2010-06-25 14:23:28
本当に可愛い~♪
自前のタキシード?
ダックスって胸を張って座っているように見えるから、タキシードがよく似合うね^^
スウィートは真っ黒だから白のタキシードなどどうかしら?
返信する
ふふふ。 (みわんこ。)
2010-06-25 17:28:09
若干・・・。
漫才コンビのように見えるのは気のせい?

まま~。
ねえねえ、気のせい?

可愛いのは間違いないですが。
やっぱしほんのり笑いを誘うよぅ~!
返信する
こづをさま♪ (ゆうまま)
2010-06-26 08:48:59
おほほ。可愛いでございましょ?

ふうちゃんも服を着るのはかなりお嫌いなご様子。
お散歩は好きだけど、その前に着なくちゃいけない服を見ると尻尾が下がります。逃げます。

逃げても無駄だ~と追いかけて、このとおり~
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2010-06-26 08:52:20
白と黒のタキシードで迷ったんです。
色違いで着せようかと。
が、思い出しました。。
うん十年前の結婚式。
ぱぱの白いタキシード姿を。。。
そして、黒2枚くださ~い。となりましたの。

オーケストラ募集中です。
ふうちゃんの指揮棒の下、楽器を奏でることの出来る(体内楽器)わんこ募集中。
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2010-06-26 08:54:39
なんでもない日の正装。
意味のない正装。
いえ、決して暇を弄んでるわけじゃないんですけど。
忙しければ忙しいほど無意味なことをしたくなるわけで。。
日帰り旅行、計画中です。
返信する
memeちゃん☆ (ゆうまま)
2010-06-26 08:57:33
意味のない正装ですが、気分転換になりました。
が、ふうちゃんは気分が盛り下がったようです。
紋付、してみてください。
真夏に紋付袴。いけてると思います。

ふうちゃん、何もしてなくても情けない顔です。はい。。
返信する

コメントを投稿