だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

蒸し蒸し暑いねぇ

2010-06-28 | いぬ
くうちゃん、暑そうだねぇ。
今年もサマーカット、どうする?
くうは伸びるのが遅いからなあ。

ということで、ミニバブのあとに。



またもや、毛をすきすきにしましたの。
するっとした手触りになりました。
2歳くらいまでふうちゃんのように切るところもないくらい
毛の量がすくなかったのにね。
いまはボンボンボン。



今回はふうちゃんはミニバブだけ。
だけど、ご褒美のあばらちゃんはもらえたんだよね。



でっかい目。
みうさん、相変わらずみゃんみゃん鳴きながら家中走ってます。



ドレスを着なくても可愛い子。



何もしなくても可愛い子。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-06-29 10:19:48
かわいいこ♪

しっかしいっぱい抜けるねぇ。
いいねぇ。

最近ファーミネーターがどっかいっちゃって、違うの買ってきてみたよ。
どっちにしろあんまり抜けませんが。
返信する
Unknown (こづを)
2010-06-29 21:45:36
ほんと、すごい抜けてる
今日お散歩に行った後にやったけど
自分でチョコチョコ切ってるせいなのか
くうちゃんの半分くらいしか抜けてないです
もじゃもじゃだから、抜けて欲しいんですけども。。。
そろそろサマーカットの時期かしら??
みうさんも、かわいらしい♪

札幌、本日31℃。。。昨日は風邪で寝込んでたから
昨日のほうが暑く感じたけど。。
返信する
くうちゃんてば (マー坊)
2010-06-30 02:25:10
どれもカメラ目線や~ん!
モデルさんや~ん!
着ても着なくても可愛い子やね♪

みうねぇさんは相変わらず迫力あるねぇ。
お目目にチカラありますねぇ。
くうふうちゃんにみうねぇさん。
どの子が一番大きいのか?
そんな事が気になるマー坊です(笑)

毎日暑いし湿気でダルダル。
既に夏バテ?(笑)
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2010-06-30 08:44:24
くうちゃんはもこもこふわふわでねぇ。
この間、ふわふわ毛なので「パピーさんですか?」って聞かれたよ。
手触りも抜群なんですよ~ふわふわすべすべ。ふうちゃんとぜんぜん違いますねん。

ふうちゃんもまったく溜まりません。
お布団につく抜け毛はくうより多いのになぜ?
私もファーミネーター新しくしようかなぁと思ってます。
返信する
こづをさま☆ (ゆうまま)
2010-06-30 08:46:43
さすが、カリスギ美容師。
自分でカットできたらなぁと思います。
私が切ると散切りになりますねん。

くうちゃん2歳までスムースか?と言われるくらい伸びない抜けないダックスでしたの。
いまや、ゴールデンか?と思われるくらい抜けますねぇ。抜いてますねぇ。
返信する
こづをさま☆ (ゆうまま)
2010-06-30 08:48:43
え~っ。北海道なのに~?
涼しい爽やかな北海道とちゃうん?

今年の風邪はみんななかなか治ってません。お大事にね。
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2010-06-30 08:52:41
微妙ですねぇ。くうふうは目が小さい方だし。みうさん猫だし。
ゆうくんが一番でしょうね。

バディのことがあってからゆうくんのあの日のことがぐるぐる回ってねぇ。
きっとマー坊もそうだろうなぁと思ってます。
みんなそうなんだろうね。
そんな気持ちを胸の中にもったまま、バディキュンもはやくにっこり出来るといいなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿