だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はぴばすでい、りうくん♪

2013-12-21 | いぬ
天才りうくん、三歳になりました。

おめでとう~ありがとう~



天才りうくん、ケーキとツーショット、お利口に撮れます。
くうちゃんのようにフライングはありません。

最初のワクチンアナフィラキシー以外、元気です。
嬉しいねぇ。
ビビりでわんわん犬以外は言うことなし。
相変わらず天才です。どこが?(笑)



母さん、手を抜いたな?
いやいや、見た目は悪いけど
安納芋とチーズとクリームでうまうまは間違いなし!
母さん、おととい、転けたやん。
その時、両手両膝で全体重、支えたやん。
肩も腰も全部、痛いねん。
力がはいらん。

それに、仕事やったやん。
台は昨日つくったけど
お芋クリームは一から作ったやん。
母さん、ヘロヘロ~

でも、お祝いしたいなぁと思ってね。
がんばったさぁ~



ケーキは飲み物です。




ほんの三秒ほどで三匹完食。
嬉しいねぇ。

昨日まで、二歳?
嘘やろ~

ずうっと一緒にいてるやん。
くうふうりう。
前から昔から一緒にいてるやん。
これからもずうっと一緒やで。

天才りうくん、おめでとう~

母さん、プレゼントは?

ああ、ほら、あのハーネスやで。

くうにいちゃんのん、ちゃうん?

あれはりうくんのや。

サイズ合わせでくうちゃんのはいま、発注中。

ついでにいうと、来月のふうちゃんのプレゼントも同んなじやで。


三匹お揃いハーネス第二弾!


いややぁ。ボールとおやつがええねん~


りう坊、よう聞きや。
あのハーネス、誕生日でもない限り、おもいきられへん値段やねんで。
母さん、がんばった~

いややぁ。おやつがええねん~


と、りうくんは言ったかどうか(笑)
ハーネスデビューはもう少し先に。
サイズ合わせが難しく、ひとつ返品。
お洋服の上から、かっこ良くできて、身体の負担が少ないものを探してみたよ。

リングハーネス。

お披露目はまたね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みわんこ。)
2013-12-22 23:54:48
りうくんはぴばすで( ´ ▽ ` )ノ
まだ3歳?、もう3歳?
お利口さんで可愛いなんて無敵やな~^ ^

これからも素敵な兄ちゃん達と面白おかしく毎日を過ごしてや~!

美味しそうなケーキ!
わだすが食べたいよ~!!!
返信する
りうくん (ちゃっく管理人)
2013-12-23 09:15:11
おめでとう!

ハーネス楽しみねー♪♪
おいしプレゼントは、ケーキで十分だよぉ。
愛情いっぱい。
ゆうままえらい!

りうくん、お兄ちゃんたちにも見守られて
すくすく元気に大きくなあれ。
返信する
はぴはぴ! (コヒシュ母)
2013-12-23 11:48:47
天才りうくん、お誕生日おめでとう♪
うまうまケーキは、美味しかった?
お目目くりくりで、相変わらず可愛い!!
天才りうくん、ゆうままの事お兄ちゃんたちと一緒に守るんやで~!頼むで~。

ところで。ゆうままコケたの大丈夫?
手と膝は何でもない?ケガしないでよ~!
いくら永遠の28歳と言ってもさぁ~。心配するねん。
返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2013-12-28 00:04:20
ありがとう~
いつのまにか3歳だよ。
若いよね。
羨ましい~

そうなんだよ。お利巧なんだよ。
究極にびびりだけどね。
可愛いよ~









返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2013-12-28 00:18:33
ありがとう~
ケーキは簡単だよ。
用意をしてるとね、くうは何ができるか
ちゃんと知ってるから、台所でスタンバイ。
でも、りうはまだわかんないんだよね。
そんなところも可愛い~

孫のように可愛い。
孫はいないけどね
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2013-12-28 00:22:06
ありがとう~

可愛いねぇ。若いっていいねぇ。
でも、年寄りもいいよねぇ。
くうちゃんほんとに聞こえなくてねぇ。
耳の悪いじいさまって声でかいでしょ。
あれだよ、あれ。
でかいんだよ、声が。

でも、可愛いんだよね~
年寄りも。
若者も(笑)
結局、みんな可愛い~
返信する

コメントを投稿