だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はぴはぴくうちゃん♪

2013-12-16 | いぬ
くうちゃん11歳になりました。
おめでとう~ありがとう~

最初のハードルを越えた気分。



いつものお芋のクリームをあしらった
イチゴケーキ。
イチゴはなんと!あまおう!
何年か前は桃イチゴだったことは
きっとくうは覚えてないからナイショね。



バースデーディナーは
鮭のリゾット、牛ステーキのせ。
こう書くと凄いごちそうみたいだなぁ(笑)



きいちゃんちからプレゼントもいただきました。
いつもありがとう~

たった五歳でゆうくんはいなくなり
10年以上一緒に居れるわんこははじめて。

ありがたい~
嬉しい~

お耳が遠くて肝臓もちと悪いけど
11歳もはぴはぴうまうま、間違いなし!

だいすきだーーーよーーー!くうちゃん!





これからケーキラッシュ始まるよ(笑)
来週はりうくんの三歳を祝うよ!





先週、狼爪を剥がしてしまったふうちゃん。
一度よくなっていたのに舐めて悪化してしまいました。
ムーンカラーはふうちゃんの負担は軽減されるけど
くるっと回った時、傷にお口が届いてしまうんだよね。

先生と相談して、包帯復活。
傷がじくじくしないように一日二回消毒して、包帯にはビターアップル!
舐めたいけど苦くて舐められない~
早く治してね、お散歩行こうね。
バギーでお散歩はツマラナイ。


くうちゃん!おめでとう~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃーん (ちゃっく管理人)
2013-12-17 09:58:48
おたんじょうびおめでとー!!
今年も、おいし♪お誕生日で何より。

この前、20歳でお散歩してるダックスに会ったんだって、ちゃっく。
まだまだ・・
まだまだまだまだ・・・・元気でハッピーな日々を
送ってほしいよね~。


ふうちゃんのお爪、早く良くなりますように。
返信する
おめでとぉ~!!! (マー坊)
2013-12-18 03:14:38
昨日は瀕死で来れんかった・・・・
今日も瀕死やけど少し休んだから来れた~!

テト坊の歳も超えてね。
約束やで。

うまうまでハッピーでありますように。
傷もはよ治るように神様にお願いしとくからね。

ちゅー♪

返信する
はぴはぴ (コヒシュ母)
2013-12-18 16:50:32
くうちゃん、11歳おめでとう♪
イケメンくうちゃん、ツヤツヤのまんまで羨ましいわ!!
ずうーっとゆうままと一緒にいられますように。
相変わらず、ゆうままんちはうまうまが豪華ですね!!
来週は、りうくんのはぴはぴですか♪
はぴはぴ続きで、ゆうまま食べ過ぎないよーに!!
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2013-12-19 12:14:05
ありがとう~
20歳!素敵ねぇ。
そりゃあさあ、何年もずっとずっと一緒にいたいね。
でもね。長く一緒にいることより
深く一緒にいることを目指すようにしてるのよ。
忙しくてなかなかゆっくり一緒にいれなくてさあ。
10歳超えるといろいろあるやん。
それを小さく乗り越えながら楽しく過ごしてほしいなぁと
思うのでありました。
返信する
マー坊☆ (ゆうまま)
2013-12-19 12:54:46
ありがとう~

忙しそうやねぇ。無理せんようにゆうてもしなあかんときは
無理してしまうもんねぇ。
ぼちぼちにしときましょね。

わたしもうんと長生きしてほしい。
元気で長生きが目標なんだけどね~
がんばる~わたしが~(笑)
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2013-12-19 12:57:39
ありがとう~

忙しいとねぇ。なかなかかまえなくてさぁ。
くうもつまんないよね~
その分、食べ物で補う?(笑)

犬のケーキまでは手を出さないわよぉ(笑)
さすがの私も(笑)
返信する
おおお! (みわんこ。)
2013-12-19 13:53:15
くうくんおめでとう~!

時次と同級生♪
これからも一緒に長生きしましょ!
ほそーく、ながーく、ぼちぼちね。

そしてふうちゃん、お大事に。
苦いから舐めたら後悔するで~(苦笑)
今は我慢だ、ふうちゃん。

そしてりうくんフライングやけどおめでちょー♪
3歳なんてめっちゃヤングやん!
いつまでも可愛くいてね。
そしてくう兄ちゃんやふう兄ちゃんと仲良く楽しくね♪
返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2013-12-28 00:26:30
遅くなってごめん~

いつもありがとう~

細く長く~
ほんとだね。
このまんまがずっと続くといいよね。
とびっきりじゃなくても小さく幸せがずっと続きますように。
返信する

コメントを投稿