だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

メリークリスマスは終わり

2013-12-26 | いぬ
いつものごとく
いつものきいちゃんちと
早めにクリスマスパーティ。

多忙につきご馳走は簡略。
カレーパーティとなりました。
きいちゃんちが美味しいナンをかってきてくれたので
うまうまなパーティになりました。




それでもケーキは朝から三つ焼いた。
もちろんワンコ用ね

ご近所にお届けね。



今年はきいちゃん夫婦の飾り付け。



切り分けてみんなでいただきまーす。



こちらは人用、
よしくんのハピバスでーも一緒に。

チョコケーキ美味かったーっ!

近所にきいちゃんというお友達いてよかったね、ゆうまま(笑)

お隣のヨーキーのティアラちゃんちとも
仲良くしてもらって、たいへんラッキー。
ご近所では住みやすさが決まるでしょ(笑)
わんこがいればご近所付き合いもスムーズにいくなんて知らなかった~
ありがとう~くうたち。

わたしは超多忙が十年以上続いてる。
主婦もしてるし、年寄りとの同居もある。
幸い、年寄りの介護はまだまだ。と、思いたい。

自由がない。

なので友達も少ない。
でも、きいちゃんちやさっちゃんのおばちゃんがたまに遊んてくれるから
孤独にはならなくてすむ(笑)


何がいいたいかと言えば


はっきりいって心身のつかれが
絶好調。


病んでる一歩手前。
でも、寝れるし食べれるから完全に
病気にはなってない。えへん。

くうふうりうが、ゆうくんが護ってくれてるからね。

ゆうまま、年末、乗り切るぜ!

今年のサンタのプレゼントは六匹分まとめて、こてこなちゃんちに。
うちはみんな、元気だから大丈夫。
こてこなちゃんちにうちの元気を
元気玉に乗せてトナカイが運んでくれたはず。
届け~うけとってくれー

どんな未来が待ってても
まず、今日をハッピーに過ごそうよね。
えいえい、おー👊👊👊👊👊👊😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿