だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

1年前のゆうくん

2007-05-16 | いぬ
最近、やっとというか、ゆうの写真を見ることが
できるようになった。

今使ってるノートパソコンには2年分のゆうくんがいる。
それより前のゆうくんは、もうひとつのパソに仕舞われている。

取り出そうと思うのだけど、なかなかできない。

ゆうくんの写真は小さい頃はデジカメを持っていなかったので
パソには入っていない。ちっ。
もっと早くに買えばよかった。
初めてのデジカメ購入はもちろんゆうくんのため。
パソを買ったのもゆうくんの写真のため。
けっこう、撮ってきたと思ったけどもっと撮ればよかったなぁ。

みうの部屋にあるパソの中にいるゆうくん。
会いに行こうっと。   もう少ししたら。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっててね (ちゃっく管理人)
2007-05-16 09:44:13
2年分より前のゆうくんには、ゆうままも
最近会ってないのですね~。
ゆうくん、ママもうすぐ見に行くかもよ。
そでまで・・みうさんとふうくんのバトル見ながら
笑って待っててね。
なかなか、見甲斐のあるどたばただよ≧3≦。
返信する
Unknown (マー坊)
2007-05-16 17:34:53
こないだはありがとね。
やっと動画と写真を見にこれたわ。
ふーちゃん、元気炸裂しとるな(笑)

クルエラねぇさんが言うように
薄皮を剥ぐように、少しずつ少しずつ悲しみが薄れて
写真見たり、話したり出来るようになっていくねんな。
ゆうちゃんの魂はいつだって側におる。
ずーっとゆうのままを護ってくれてる。
お互いに焦らずゆっくり歩いて行こうね。
返信する
Unknown (ラブレンハハ)
2007-05-16 20:06:14
凛々しいゆうくんですね。
カッコイイ!

そうなのね、パソコンの中の写真見れません。
こんなこと、あんなこと、色々
まだまだ、あふれる涙・・・
ゆっくりね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-16 23:42:40
>管理人サマ♪
特にくうが来る前のゆうくんに会いたいですね。
顔が幼く思うわ。
一人っ子のあまえたのわがまま坊主。
こんなに可愛い子は他にはいないと真剣に
思っていましたから。(今もだけど。。)

>マー坊☆
あっ、マー坊だ。
お仕事頑張ってるのねん。でも、無理しちゃダメだよ。
薄皮がはがれるようにね。わかった。
時々、目のすみに影が見える。あっ、ゆうだって思う。みうかもしれないけど。
もったいぶらないで出てきたらいいのに。って思う。
夢に出てこない。テトは?出てくる?
ゆっくりね。いつかは会えるんだものね。

>ハハさま♪
ありがとうございます。
自慢のゆうくんです。どの顔も可愛い。

あまり写真を見すぎると発作が起こります。
あいたいあいたいあいたい。
そして次に「どこにおるん?なんでいないん?」
ゆっくり、慣れていかなくちゃと思います。
返信する
Unknown (ちづ)
2007-05-17 08:43:17
このゆうくんの写真
清清しい~って感じがするよ!

私は健ちゃんが来た時にはすでにデジカメは持ってたけど
病気療養中でね。。。
小さい頃の、1番カワイイ頃の健ちゃん
お耳の毛がまだクリクリしてた頃の健ちゃんは
ほとんど撮ってないんです。

どんな感じやったかなぁ~と思っても
あんまり詳しく覚えてないし。。。

そろそろゆうくんの写真を取り出して
いろいろ、いっぱい思い出してみてください。
その時は ゆうくんがちゃ~んと横に来てるから
返信する
まま。。。 (みわんこ。)
2007-05-17 15:07:24
慌てなくてもね、いいよ。
ままのペースでね。

見たい見たいってなるのもわかるなぁ。
みわんこ。も『ももビデオ』見た時に
ダンナと二人で泣いて笑って
『あ~、ももってホンマにかわいいなぁ。』って話したもん。

それ以来、ももっこビデオは見ていないのです。。。
見たい気持ちもあるのですが、そうそう見れない。。。

でもね。
悲しんじゃダメなんですって。
寂しいのは当たり前なんだけど、『何で居ないの?』ってなると
『ボク、ままを哀しませてる・・・』
って自分を責めちゃうんだって。

でもね、みわんこ。も進んだ道ですが
やっぱり時間なんですよね。

そしてそして。
天国に居る子や人たちは忘れられることが一番怖い事らしいのですが
その点ではままはずっとずっと想い続けてるから心配なしですね♪

いつだってゆうくんは幸せ感じてるはず。
もちろん、くうみうふうトリオも。

みんなでみんなのお子達を愛していきましょうね。
ずっと、永遠に。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-17 23:27:49
>ちづさん♪
小さい頃はあっという間だものね。
ゆうもあまりないんだわ。
確かに今、ふうちゃんクリクリしてます。

そうですね。古いパソのゆうくんに会いに行かなくちゃ。
隣でゆうくん、一緒に見てるんですものね。

>みわんこ。さん☆
ありがとうございます。
確かに動画はつらいです。
でも、ゆうくんの動画って少ないねん。
もっと撮っておけばよかったわ。

何してるかなぁ。ゆうくん。

KMHのおかげで、毎日は楽しいです。
つい、欲張ってゆうくんがいたらなぁって
思ってしまうねんね。
返信する

コメントを投稿