だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ふうとみう

2007-05-15 | いぬとねこ
だんだん大きくなってきたふうちゃん。
みうと体重差も1キロ。

相変わらず本気で噛んでくるふうちゃんなのに
みうさんは気にしてないの?よく遊んでくれる。
日曜の夜、みうさん流血。
首の毛が赤く染まってる。
誰の血だろう。みうもふうも気にしてないんだもの。

なかよし?

みうさんと変わらない大きさになってきたでしょ。
みうねえさんは、我慢強いわよね。
私にはきびしいんだけどさ。
ぱぱも今夜も噛まれたらしいわ。。

とてもなかよし?

今日、ショップからふうちゃんの血統書が送られてきた。
わっ、チャンピオン犬が7頭。イギリスチャンピオンもいる。
そういえば何となく風格が。。あるようには見えない。。
でも、何となく嬉しい。
大きくなるのが楽しみ。。でもあり、恐怖でもある。

ばあちゃんは今からふうの散歩の心配をしている。
「だって、走るの早いから。。」
いや、ばあちゃん。リードつけてるから。追いかけなくてもいいんだから。
散歩だから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (クルエラ)
2007-05-16 00:16:31
毎日こんなふたりの様子を見られるなんて!
見てて飽きないですよね~。
犬と猫ってこんな風に遊ぶのねって、目からうろこな感じです。
TVで見る仲良しの犬と猫って、どっちもまったりしてて、
じゃれあう画って見たことないですもん。
でも、みうさん流血とは(笑)。
首の毛が赤く染まるですって?
首はあかんて。

フラニーも小さい子と追いかけっこして遊んでいて、
興奮して色んな所をカミカミしていますが、
喉元を噛んだ時は、さすがに注意しています。
「そこは死ぬぞ!」と言って(笑)。
返信する
ほんと、 (ゆめ鼓)
2007-05-16 07:33:22
毎日こんな可愛いのを見れるなんて^^
二人でさささささーっと行って、またさささささーっと帰ってくるのが、もうほんと可愛い。
それからおばあちゃん、追いかけなくってもって^m^
朝からぷってなっちゃった。
ゆうまま家はみんな暖かいね^^
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-16 09:10:51
>クルエラさん♪
そうなんです。私も想定外です(ふるっ)
何も考えないパピーのふうちゃんと
生まれたときからたくさんの仲間の下で育ったみうさんの
なせる業なのでしょうか。
時々、どちらかの悲鳴が聞こえます。
首はいけませんよねえ。
本能からなのでしょうか、ふうはみうの首を狙います。あかんよねぇ。

>ゆめさん☆
見守ってるじゃなくて、見張ってます。
事故のないように。はらはらです。
時々、微笑ましいを通り越して「こらぁ~」です。
たいていは(ほとんど)ふうを叱ります。
その時の私のセリフ 「うちの子になにするねん」
ぱぱ 「ふうもうちの子ですけど」
返信する

コメントを投稿