だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

模擬3色最中

2007-05-18 | いぬ
今日はお仕事がお休みの日。
午前中にKMHの病院へ行きました。
Kはお尻を診てもらって、Hはお耳を診てもらって
Mはワクチン!
2週間後、Kはやっと狂犬病の注射。Hはやっと4回目のワクチン。
Mは2回目のワクチン。
うぅ。。お財布が。。

みうさん、キャリーの中で暴れてお鼻の頭を擦りむいています。
ふうちゃんは先生達に愛想を振りまいてきました。
くうくんは、初めてのみんな揃ってのお出かけに浮かれまくり。
いつもは重い足取りで入っていく病院に、先頭でいそいそと
入っていきました。「俺について来い」かな。

帰ってから、急いでお掃除よ。

今日はYKのお友達のギャロ君が遊びに来てくれるの。



ギャロ君のママのきいちゃんとゆうまま合作のいちご大福。
美味しかったね。
中身担当はゆうまま。おもちでくるんでくれたのはきいちゃん。
「アップせんといてぇ~」と言われたので、アップしました。
簡単に作れるんだけど、さすがゆうまま、時間がかかったわ。

おやつのあとはギャロ君お待ちかね。ミニバブ~。
二人で一生懸命、ギャロを沈めてた。。違う、浸けていたので
写真を忘れてしまった。
なんとか10分間浸かることができたギャロ君、
ドライヤーをかけると



ふわふわぼんっ!

ふわふわの前の写真も忘れていました。比べられない?

ねっ、ギャロ君、ゆうくんの色に似ているでしょ。
胸の白い毛がかっこいいのよ。



ねっ、3色最中。





う~ん。いい感じ。

ギャロ君、きいちゃん、ありがとう。


夜になって、KHはミニバブ浴。




ふうちゃん、だいぶん慣れてきて脱走を図ろうとした。
この間まで固まっていたのに。
くうちゃん、ふわふわのぼんっ!の次はふわふわのつるつる。



ぴかぴかのダックスになりました。

おまけ



電池の切れた犬。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバすぎ。 (みわんこ。)
2007-05-18 00:24:16
くうくんもギャロくんもふうくんも~。
かわいいねぇ。

ギャロくんもふわふわになったんだね、よかったね♪
3色最中、芝生のようなラグとの色のバランスが良いね~☆

そいでもって3わんとも個性があって実際に目の前で見たら
きっと飽きないだろうなぁ・・・。
みわんこ。多分、ヨダレ垂らすと思う・・・(爆)

KMHの病院、お疲れ様、まま。

でもってその後は本当に楽しかったからよかったですね♪
いちご大福もうまそう・・・。
これにもヨダレ垂らすじょー。

電池の切れたちびっこ・・・。
お持ち帰りしたい。。。
返信する
Unknown (きなパパ)
2007-05-18 00:59:30
[mini-BUB]浴・・・がんばっていますね!

汚れたら・・・すぐ漬けちゃう!がお勧めです!
そろそろ乾燥も自然乾燥OKの季節です。
終わったら、豚毛ブラシ掛けると最高ですよ。
http://www.rakuten.co.jp/e48/708990/665136/
ハードの方がお勧めです!

それから、来年のワクチンは、是非「抗体価検査」
も視野に入れて考えてみて下さい。
[mini-BUB]看板犬は4年間ワクチンしていません。
でもちゃんと抗体ありますから、安全です!
返信する
Unknown (なお)
2007-05-18 18:53:04
みんなで注射。
お疲れ様でした。
病院に先頭に立って入って行くなんで
くう君、立派なお兄ちゃんですね。

3色最中
みんなとってもかわいい!!
でも最後のふうちゃんの写真はもうダメ。
かわいすぎてかわいすぎて
なおさんはもうメロメロです。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-18 21:51:36
>みわんこ。さん♪
あの。。よろしかったら、お包みしましょうか。
毎朝のふうちゃんアラーム。
きついっす。5時前です。眠いです。

>きなパパさん☆
こんばんわ!
お友達ワンコもふわふわになりました。
くうのつやつや、すごいでしょ。
ぴかぴかです。豚毛ブラシですね。はい。
頑張ります。

抗体検査、先生に聞いてみました。
すべ値ての抗体が残ることもないから1種2種の
ワクチンはないので結局5種とか8種受けることに
なるから同じことじゃない?って言われて
断念しました。
[kinako]さんはすべて残っていましたか?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-18 22:19:20
>なおさん♪
立派と言うか。。
お調子者と言うか。
確かにふうが来てから急にお兄ちゃんになりました。
ゆうくんもくうが来てから急におっさんになったと
先生にも言われました。

声をかけても起きません。
完全に切れた状態です。
疲れた犬はよい犬。です。
返信する

コメントを投稿