だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

12月でございます

2013-12-04 | いぬ
風邪引きました。


いやあ、治らないねぇ。
この歳になると(笑)




暇ではない。

iPhoneアプリって凄いなぁと、現実逃避。

うちの愛娘しょうこちゃんは相変わらずよく遊んでる。
若いっていいなぁ。
いや、もう若くないけど。



バリのお土産。
ジャンガラではなくジェンガラのお皿。
可愛い。可愛すぎる!

年越しは沖縄だそうで。
今年もふたりでおせちを作る夢は叶わず。
「だって、しょうこ、おせち嫌いだから」

ちっ。

姪っ子すずかが今年も一緒に作ってくれるって。
優しいなぁ。こき使ってやろう。

ゆめさんがばね指で夜も寝れないそうで、お気の毒で。
ん?わたしもそんなコトがあったような。。。
と、ブログを紐解く。
ありました。
「肥えてぶ厚くなった」

記憶が怪しいお年頃。記録が大事ね。
整骨院をお勧めいたしました。

と、いうことで、ブログは続けた方がいいとわかりました。

続けるなら書かなきゃね。
最近、インスタばかりに投稿してブログがおろそか。
自分のために書かなきゃ。
特に犬猫の記録!

くうちゃん、肝臓値がまたあがった。
上限の二倍から投薬開始だそうで。
まだ、そこまでいかないけどサプリだなぁ。
ベジタブルサポートドクタープラス
これはふうちゃんの黄疸の時も活躍したから、きっとくうにも効くはずだぁ。

ふうちゃんの腎臓値は正常になった。
特に何にもしなかった。のに。
若いっていいなぁ(笑)

りうくんのワクチン、なんだかんだでほぼ一年、あいちゃった。
取り寄せてもらってるりうくん用ワクチンは期限切れ廃棄に(笑)
すまん、病院。
一箱、何本で仕入れているのか知らないけど

一本、使えば元は取れるらしい。

また、仕入れてもらって、来週にはちゃんと受けるよ。

りうくんはワクチンでアナフィラキシー起こしてるから、どうしても積極的に受ける気がおこらないんだよなぁ。


でも、まあ、予防だもんね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさー (マー坊)
2013-12-06 01:51:22
いつぶりだ?(汗)
色々色々でまだまだバッタバタだよーん(涙)

風邪、大丈夫?
ゆうまま、カラダ休めれへん性格やねんから
せめて無理はあかんよ。

もうすぐクリスマスやし、サンタさんにくうちゃんの肝臓値下げてもらうようお願いしとくよ。
ふうちゃんとりう君も健やかに過ごせるように。
あ、みうねえさんとちるぱるも。
ゆうままの風邪も治してもらわんと。
マー坊はプレゼント要らへんし、サンタさん頼むでー!

あ、あいほんデビューした。
小さい字が読まれへんようになってきてん。
でもデビューしただけ。
さっぱりわからへーん。
でも、ええねん。使うの電話とメールだけやし(笑)
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2013-12-07 11:32:15
お疲れ~♪

12月というだけで気忙しく思うね。
風邪はなかなか治らん(大汗)
iPhoneは触ってなんぼやで~
がんばれ、マー坊(笑)

うちはいぬねこが元気なら幸せ。
あとは仕方ないことばかりやわ。
マー坊もご自愛してね。
無理の効かないお年頃になってき。。。た。。。?(笑)
返信する

コメントを投稿