だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

すっかり秋?

2010-09-23 | そのほか
凄い雷と雨が過ぎたら、急に秋っぽくなったよね。
お散歩が楽しくなるよね。
今日はきいちゃんちのヴィンの初散歩の日。
ほんとはご一緒したかったんだけどあいにくの雨でさ。
いっしょにお散歩はまた、この次にね。

その代わりに?きいちゃんと今日は映画に行ってきました。
「ハナミズキ」
ピュアさの足りない私は、なかなか映画に入り込めない。
途中に生田斗真くんがチュートの徳井に見えてしまって(似てない?)
ますます入り込めない。
反省・・だな。

レッドのパピーのことでご心配ありがとうございました。
その子はゆうままんちに来る子じゃないよって
教えてもらって納得。
もし、うちに来るべき子なら何の躊躇もなかったと思う。

今回のことは
ゆうくんのことを薄く感じてしまってる(わかる?)わたしに
「元気だからね、だいじょうぶだよ」っていう
ゆうくんからのメッセージだったそうなんです。
ゆうはくうの中にいて(それは私が望んだこと)
いつも一緒なんだけど、なかなか単体でわたしに会いに来てくれないもんで。
たまには姿見せたらいいのにね。

今度はくうの中だけじゃなくてふうの中にも入っちゃうそうなんです。
いや、もう入らないでいいから単体で会いに来てほしいんだけど。



少し前に北の大地からの贈り物。



とんもろこしが信じられないくらい甘かったよ。

また、別の日に。



目つきの悪いみうさんだけど、喜んでいるんです・



北の大地からみうさんたちに贈り物。
自家製キャットニップ入りの猫のおもちゃ。
犬も喜んでいます。

あれ?さんまの写真がないね。
そう。ぴちぴちのさんまも届いたのよ。
脂がのってて、人も犬も猫も大喜びでした。

北海道万歳。
来週、ほんとは日帰り北海道に挑戦するつもりだったけど
スケジュールの都合で取りやめになってしまってん。
でも、また。行かせていただくわ。
うん。絶対。






これね。
少し前に猫に買ったのよ。

1時間くらいかけて組み立ててね。
説明書には組み立て時間30分って書いてたけどね。
確かに30分くらいでできたのよ。
でもね。
1階リビングで組み立ててね。
2階の猫の部屋に持っていこうとしたらね。。。
そう。ドアから出れないの。
階段を持ってあがれないの。。。
また、ばらして2階で組み立てなおしたというマンガみたいな失敗をしたのよ、わたし。


ここんところさ。
なんか、うまく言えないけど
心の中がぞわぞわしっぱなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿