だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうさん、あぶないやん

2010-09-26 | いぬとねこ
すじ肉カレーが食べたい。

そう思ったら、買いに行かなきゃ。
って、朝9時からお出かけでした。
無事に?すじ肉2キロゲット。
牛テールもこま切れ肉も。しばらくのお肉を買ったな。。

昨日、滋賀在住のお友達から



新米をいただきました。
このお米を炊いてすじ肉カレー。
ええ。それはもうおいしゅうございました。

贈り物といえば写真がまだでした。



こんなふうに届きましたのよ。


そう。さんまちゃん。


生でもいけると思うけど焼いてからにしようね。


いやあ、ほんまにおいしかったです。さんまちゃん。


お肉を買った帰りには最近のお散歩コース。
有馬に行ってきました。
30分ほど。せっかくの有馬だけど30分。


そのまた帰りにきいちゃんち。






かわいいなぁ。
ヴィンって、3か月のパピーなのに「マテ」ができるんだよ。




ギャロのお兄ちゃんぶりもなかなかのもんだったよ。

それからお家に帰って、カレーの仕込みをして
夕方にお散歩。

久しぶりの犬の丘だよ。
ヴィンの犬の丘デビュー。



ゆうくんも参加です。
ゆうも犬の丘、久しぶりだよね。



気持ちいいね。やっとお散歩がゆっくりできる季節になったね。



ふうちゃん、何を悩んでるのよ?



くうはやっぱりボールだねぇ。



ギャロたちもやってきて、懐かしいお友達も集まってきたよ。
みんな、元気だった?

そうこうしてると桃ママとりっこちゃんもやってきて、にぎやかになったよ。
よかったね、くうちゃん。

桃ママに



いただいてしまいました。
エスケールのドーナツ。おいしかったよ~


タイトルのみうさん。



2階の窓から出ていきました。
屋根の上です。外は真っ暗です。

ええかげんにしなさいね。みうさん。閉めるぞ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こづを)
2010-09-27 08:51:00
まま、ギャロくんがハッピーさんと激似で困ります
いつもいつも思ってたんだけど、今日見てもっと思ったよ~
親戚かな?兵庫県になぜか親戚が多いの。ハッピーさん
近くにお友達がいっぱいいてうらやましいです
北海道支部の3人、飼い主はあってるのに
犬同士はあったことないですのよ。。。。タイミングがいまいち。。

あ、明日いくら発送します!
返信する
こづちん♪ (ゆうまま)
2010-09-27 23:31:37
ギャロくんは確か、九州産だったと思うよ。
飛行機に乗ってやってきたんだって。
ヴィンは兵庫県産だけど。

似てる?男前だよねぇ。
白い胸がチャームポイントなの。
こんなに一緒にいるのに抱けないんだよ。
というか、逃げるんだよ、私から。。
くうもきいちゃんから逃げるんだよ。
ほわい?こんなに一緒なのにねぇ。

ゆうがいたころは犬の丘はもっとわんこでいっぱいでね。
おっきのやちっこいのや黒いのや白いのや人見知りや懐っこい子や。。

それだけわらわらわんこがいたら嫌いな人には脅威だったみたいね。
うちがお引越しした後で
いろいろいわれて分散しちゃったみたい。とても残念。
こんなに集まったのは久しぶりだったんだって。
ボーダーの子にくうちゃん吠えてかかって怒られてきゃんきゃんきゃん。
これも懐かしい光景でした。
くうがきゃんきゃん言ったらゆうくんがすぐに
飛んで来てたのになぁ。
懐かしかったです。

い・い・いくら?
わあああい。ごはん炊いて待ってま~す。新米おいしいよ~
返信する
まま、お久しぶりです♪ (みわんこ。)
2010-09-28 17:36:45
ヴィンさん・・・めんこー♪

パピパピしててムギュムギュしたい♪


末っ子ふうちゃんがお兄ちゃんぽくみえるもの(笑)
そう考えるとふうちゃんも大きくなったねぇ!
顔つきが青年だもの。
かわいいふうちゃんと青春したい(笑)

くうくんが興味を示しているサンマ!
プリプリですなぁ~♪
うらやましいです~☆

ご、ごはんの美味しい季節になりましたね・・・
って年がら年中、ご飯美味しいんですけどー・・・。

どないしよ・・・。
返信する
みわんこ。さん☆ (ゆうまま)
2010-09-29 09:08:29
おひさしぶり~
風邪はいかが?
そっちは寒くなってきたね。
こっちは昨日もむしむしで暑かったんだよ。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

ねえ。ふうちゃんがお兄ちゃんに見えるよね。
ふうちゃんと青春はしんどいよ~
お家の中しか走らないんだよ。
内弁慶の子なんだよ。
くうと違って小さい頃、たくさんの犬と遊んでいないからかもね。

さんま、美味しかった~
秋は危険よね。ほんまに果物もおいしいし。
まあ、年中何でも美味しいけどさ。。。
気を付けようね。。
返信する

コメントを投稿