だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おいしいもの

2007-05-20 | おいしいもの
この間の水曜日、仕事に行く前に
デパチカにみんなのお弁当を買いに行ったのね。

お弁当はしゃちょーがお肉を食べたいっていうものだから
サイコロ網焼き弁当
798円というお値段でとても美味しいお肉が食べられるのよ。

お弁当を作ってもらってる間に、ちょっとウロウロ。
催し物会場で、美味しいものを販売してるではありませんか。。
なになに?京都・神戸のおやつちょっとごはん?
どれどれ。。

きゃあ、いきなり湯葉豆腐~
山口豆腐
めちゃめちゃ美味しいねん。
ゆずこしょうで食べるの。もちろんそのままでも。

うわあ~
エストローヤル
今日のおやつはシュークリームにしよう。

ブルーチーズも買った。山椒ちりめんも買った。

はっ!!
今日はこれから仕事だった。。この荷物。。

もう何も買わないわよ。

なに?これ。
お豆の旅

味見をすると、めちゃくちゃおいしい。ごはんが欲しい。
湯葉とじゃことしいたけに山椒。

絶対に痩せないのは、こういうことをしてるから。
でも、だめなの。我慢なんて出来ないわ。

でも。どうしよう。もう、入るデニムがない。。

写真がないのは、すべて食べてから気がついた。。の。。よ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままってば! (みわんこ。)
2007-05-20 01:57:16
どうしてくれるのぉ~!!

買い物欲がフツフツと沸いてきちゃったよぅ!
お肉は苦手だから別としても
あのシュークリームも気になるし山椒ちりめんなんて
みわんこ。の大好物やし、お豆腐を柚子胡椒で?
みわんこ。柚子胡椒も大好きなの。
餃子に付けて食べたり、ブリ照り焼きに付けたり
素麺にも使うし、大好き。

そいでもって
お豆の旅???
湯葉とかシイタケとかじゃことか山椒なんて
みわんこ。の大好物たちで作られてるなんて!!
た~べ~た~い~♪
お取り寄せもできるっぽいから今度頼んでみようかな?

でもヤバイね・・・。
ご飯が進みそう・・・だもん・・・ね・・・。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-20 23:24:56
ふっふっふっ。。
でしょう~
食べたくなるでしょう。

みんなお薦めよ。
体重が大幅増量中。警報が発令よ。。わたし。
ゆずこしょう美味しいよね。おそばにも合うよね。
みわんこ。さん、京都に一緒に食べに行きたいよね。
返信する
いいっすねぇ♪ (みわんこ。)
2007-05-21 00:25:36
京都に美味しいもの食べまくりに行きたいですねぇ♪

お豆腐も勿論だし~、辻利の抹茶パフェも食べたいしぃ。
お漬物の沢山あるお店も行きたいし
京野菜のおばんざいのお店でご飯も食べたいしぃ。。。

ってままっ!!

どうしてくれるのぉ~!
また、食べたくなっちゃったよぉ~♪
返信する
Unknown (なお)
2007-05-21 21:01:48
おいしいものを前にして
ダイエットは無理ですねえ。
私も昨日1日で1キロ増えました。
1キロ減らすのは大変でも
戻るのはあっという間ですね。
明日もまた増えていそうな予感です。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-21 23:15:17
>みわんこ。さん♪
ええ、行きましょうね。
ご連絡お待ちしていますワン。

>なおさん☆
北海道の美味しいものGETされたのですよね。
1㌔かぁ。。うぅ。あっという間ですね、ほんまに。
私はもうダイエットと言う言葉を口にするのも
恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿