だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

毒だしジュース

2005-11-21 | おいしいもの
今日も腰が痛い。

朝、よく冷えたからかな。
カイロを貼って、ベルトをまいて。。
もう、わたしは高いヒールの靴を履くことは
ないのでしょうか。。
9センチあるNoname。もう、履けないの?

膝が痛いのは体重増加のせい。

やっぱりダイエットね。
スレンダートーン。
効果あったわよ。5センチダウンしたわよ。おなか周り。
5センチじゃ、足りないのよ。
分母が違うのよ。

辞めたらすぐに戻ったわ。

で、昨日、本屋さんで立ち読みした
「毒だしジュース」
材料、レシピが簡単だからやってみよう。

材料、ペパーミントティー(ティーバックでいい)
   生しょうが(チューブでOK)
   オリゴ糖
   レモン汁(ポッカレモンでいいんだって)

作り方 500mlのお湯を沸かしてティーバック1袋を入れて
    10分蒸らす。
    しょうが2~3センチ、レモン汁、オリゴ糖はお好みの量。
    私は大匙1杯くらいにした。

保存は冷蔵庫で2日。


ほんとかどうか、体重12㌔減った人もいるんだって。
体重が減らなくてもお肌がつるつるになって締まるらしい。

味?大丈夫。飲める。1日に1㍑飲めばいいって。
夜はたくさん飲まないほうがいいらしい。
たくさん飲んだらたくさん出るらしいから。

問題は継続。

一応、かばんに材料を入れておいた。
明日、職場でも作るんだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (クルエラ)
2005-11-22 23:44:47
前に、石原都知事が紅茶に生姜を入れたの飲んで痩せたって言ってたような気がする…。

自分は今、ヨーグルトに生姜汁を入れて食べてます。

美肌の先生、佐伯チズ(?)が食べてるって聞いて。

なんかね、不思議な味だけど、甘くしなくても食べれるんですよ。



自分は努力の甲斐があり、ほんの少々痩せました。

が、あと1歩痩せません(泣)。
返信する
げっ!! (バディキュン)
2005-11-24 02:38:19
クルエラさんは、↑生姜ヨーグルトで痩せたの??

生姜はチューブでも良いの?

いつ、どの位の量を食べたら効果的なのかな??



で、ゆうのままさんは、ペパーミント生姜茶

続けているの??

でも、一日に1Lは飲めないよね。



こうなったら、生姜ヨーグルトと毒だしジュース両方、いっぺんにやってみようかな??

あと1歩痩せない、クルエラさんが羨まし~

バディキュンの場合、あと10歩痩せないと

みんなと同じスタートラインに立てないの(泣)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-11-24 20:02:41
>クルエラさま

あと一歩。。なんて羨ましい。

今日、とうとうサイズアップのパンツを買いました。

これだけはしたくなかったのに。。



生姜入りヨーグルト?

なんかミスマッチな感じですよね。

でも、痩せるためなら食べてみようか。。



>姉さま

飲めるよ。1㍑。

でも、夜は止めといた方がいいよ。

トイレがたいへんだから。

1日目、寝る前にコップに2杯飲んだら

夜中2回起きたよ。。
返信する

コメントを投稿