だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

岩盤浴

2005-11-24 | そのほか
今日も毒だし。

前から行きたかった岩盤浴に行ってきた。

Hot Pepperのクーポンを使ってね。

お店は清潔そうでお姉さんも優しくてなかなかよかったよ。
岩盤浴はうつぶせ5分、仰向けで10分、休憩5分の1セットを
1時間のうちに3セットするのさ。

1セット目では全く汗が出ない私。。
でも、いきなりお顔がすべすべになった。なぜ。
2セット後半で汗が出てきた。
お水もたくさん飲んで汗を出すべし。出すべし。
あっという間の1時間でした。

あとの1時間はゆっくり着替えたりお化粧したり。
飲み物もサービスで頂いたよ。

それでね、出た汗ね、さらさらなのよね。
シャワーで流さないでいいって、最初の説明で聞いたとおり。
汗臭くないしね、タオルで押さえるだけでいいんだわ。

気持ちよかった~
会員になってしまった。。

今日も毒だし出来たでしょうか。
サイズは変わってないんですけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んあっ (meme)
2005-11-24 22:31:27
岩盤浴のお話、ちょうどダックス友達ママさんから聞いたところだったのですよ♪

汗がサラサラで・・って同じことおっしゃってました(*'-'*)

いいな~、すんごく行きたいな~♪



おまけにですね、つい先日いつも行ってるコーヒー豆やさんで毒だし茶のレシピ貰ってきたのですわ。同じです作り方~。

うむむ、ゆうのママさんと似たタイミングで暮らしてる今日この頃??
返信する
うふふん (ゆうまま)
2005-11-25 21:15:20
今日もお肌ぷるんぷるん♪

1週間に1回で痩せれるって。



すぐにその気になる私。

memeさんは?
返信する
むむむ (うさぽん)
2005-11-26 23:18:16
何だか毒だしジュースや、さらさらの汗かいたり、身体に良い事やってますなぁ!

お肌ぷるん、ぷるん?

羨ましい!

ハンドクリーム買いに行く時間無くて手までガサガサな私・・・

女、捨てたらアカンね、よし!明日ハンドクリーム買いにいこ!

(次元の低い話ですんまそん)
返信する
いやあ・・ (ゆうまま)
2005-11-27 09:05:26
うさぽんさんはそのまんまでOKやん。

わたし。。ちょっと(かなり)やばいねん。

ぱぱにも「その腹、どうしたん?」って、

言われるほどやねん。

うさぽんさんのスリムの秘密、教えてほしい~
返信する
fllyama@yahoo.co.jp (Apimama)
2005-11-27 19:07:53
ええー、いいなあ。

私もいってみたい。

会社の近くの駅にあるのに

ちっとも行くタイミングがつかめない。

クーポンもあるのに。



サウナもいきたいなあ。

マッサージも。

ああ、欲望はつのるばかり。



ゆうのまま、あんなに細くてきれいなのに。

それ以上どこを変えるのか。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-11-28 21:03:37
これこれ、Apimama。

細くて綺麗?

本気にするからだめだよ。

あれからまた太ったのよ。。。ほんまに。



行ってみてね。

贅沢な気分になるからね。

たまにはご褒美ということで。
返信する

コメントを投稿