だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

これなぁ~んだ?

2006-12-22 | おいしいもの
チョコの円盤に守られたベリーたち。




横からの図。



セミオーダーのクリスマスタルトケーキ

しゃちょーのおごりさ。
オーダーしたのは私だけど。


菓子sパトリー

かなり好きなケーキ屋さん。
駅チカのお店がなくなったのは残念。
でも、神戸空港にお店があるよ。
ホテルのデザート部門から出来たお店です。
チョコを使ったケーキがおいしいよ。
「長すぎるエクレア」も一緒に買ってきてもらった。
私はここのタルトタタンが好きだった。
今はまだ、あるのかしら。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ (Apimama)
2006-12-22 13:24:48
おいしそう~。いいな。
切り分ける時けんかにならない?
私がここよっ、だめよっ、あんたはここよって。
返信する
うふん (ゆうまま)
2006-12-22 21:45:35
美味しかったわん。
それがね。。切り分けたのは後輩なんだけど
チョコもベリーも一度全部、はずして
切り分けてから再びトッピング。すごい技。。
けんかもなく平和に頂けました。
返信する
嗚呼 (Apimama)
2006-12-22 23:17:33
大人・・・
返信する
そう。。 (ゆうまま)
2006-12-23 23:38:17
彼女は大人なの。
私は、切ってもらって食べるだけ。
返信する

コメントを投稿