だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

また、ふうちゃん

2008-02-24 | いぬ
うららかな日曜の朝。

ご飯もみんな終わって、自室でくうふうといちゃいちゃしてた私。
ぺろぺろ。
あはは。
とても、他の人には見せれない姿。

くうちゃんときゃあきゃあとしていたら
ふうちゃんの姿が消えていた。

そして。

ごろんごろん、がったん。

ふうちゃんが階段から落ちて行ったみたい。。
ふうちゃんはお家の階段を一人で下りたことがない。
腰のために階段の下にはゲートを置いてるので自由に
上がり降りが出来ないようになっている。
上がる時も降りる時も抱っこしているので
ふうちゃんは一人では降りれない。

猫を追いかけていたのか。
いや、猫は2匹で仲良く寝ていた。
くうは私といたよね。

足を踏み外したのか。。
そして、そのままごろんごろんと落ちていって
ゲートをなぎ倒したみたい。

走って逃げたので骨折はしてないわね。
本犬もびっくりぃたみたい。
身体が震えていたよ。

また、ふうちゃん。


犬ってそんなものなの?
こんなに目が離せないものなの?
ゆうもくうもココまでいろんなことしなかったよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ・・・。 (みわんこ。)
2008-02-24 23:25:06
ふうくん。
階段から落っこちたなんて!

まま、またまたビックリでしたね。
大丈夫?ふうくん・・・。

やんちゃさんなふうくん。
ボク自分で降りれるもん!って思ったのかな?

とにかくふうくん、まま達を心配させちゃダメだよぉ!
痛いところが後から出てきませんように!!

まま、風邪は治りましたか?
まだまだ寒いみたいだからお大事にしてね♪
返信する
みわんこ。さん (ゆうまま)
2008-02-25 00:15:09
ほんまに。ふうちゃんはびっくりさせられてばかりよ。

ごろんごろん、どかっ。どて。がっしゃ~ん。
派手な音の割には怪我もなく無事でした。
本犬が一番びっくりしてたみたいだけどね。

今年は68歳なので治りが遅いです。
今日も寝てたらいいのにね。遊びに外に出てしまった。
みわんこ。さんも気をつけてね。
あまり、寒いところに長く居たらあかんよ~
返信する
うわあ。。 (ちゃっく管理人)
2008-02-26 12:42:04
落ちてったみたい。って
のんびりなゆうままの書き方に
先が、安心して読めたわ。
CMが結婚の挨拶に来た時、ちゃっくは
喜びすぎて、玄関外の階段を、
転がり落ちて、がっしゃーんって、シャッターにぶち当たって止まった・・。
もう、心臓止まるかと思ったよ。
スゴク急な硬い階段なのに、一番上から一番下まで。
そのせいで、緊張ムードは吹っ飛んだの。
未だに、ちゃっくが体張ってまとめた結婚話・・ってコトで
CMは、ちゃっくに頭上がらないんだわん。ぷぷぷ
返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2008-02-26 23:49:56
まあ、ぎゃんとかきゅんとか声も聞こえないし。
ああ、落ちたなぁ。。と思ったよ。

ちゃっく君も階段落ちの経験アリなのね。
あれからふうちゃんはさすがに階段恐いみたいよ。
二人の恩人ってことね、ちゃっく君。
ということはmeiちゃんの恩人ってことにもなるよねぇ。
ふむふむ。。
あっぱれ、ちゃっく君。
返信する

コメントを投稿