だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

いってきまあす♪

2006-02-04 | そのほか
どこに?

もちろん仕事よ♪

今週は早出も遅出も両方こなして
働きまくりの1週間。

昨日、さすがに夕方になったら目が回ってきた。

だから今日は遅出出勤にしたよ。

がんがん、働いてる皆に差し入れを買っていこう。
あま~いものが食べたくなるんだよね。疲れてくると。

今日で4日もお付き合いしてくれた
インストラクターのおねいさん。
ありがとう。
これで、みんなは大丈夫!?
もう、プロ並みよ。

さあ、デパート寄ってケーキを買って働いてくるぜ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoloco)
2006-02-04 10:06:57
ハードな1週間お疲れ様でしたm(__)m

さすがのゆうママもそりゃ目が回りますわ。

そうそう!疲れた時は甘いものに限る!私もOL

時代は月末月初、ミルキー持参で出勤してたの思い出したよ。ミルキー美味しいけど銀歯に注意やね(^^ゞ

明日のお休みはしっかり休養してね
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-04 23:01:35
ただいま~

今日も休憩なしでラストまで走ったぜぇ~

ぜいぜい。。



チーズケーキとジェラードを買っていったよ。

街はもう、バレンタインだったよ。

ももママのランチは美味しかった?
返信する
お疲れさまです! (クルエラ)
2006-02-05 22:11:39
ゆうのままさん、働いてますね~。

あんまり無理しないで下さいね。

倒れたらYKはもちろん、猫ちゃん達も困りますから・・・。

甘いもの食べて、疲れを吹っ飛ばしてください。

kaolokoさん、ミルキー懐かしい~~~(笑)。

歯にはくっつきますけど(爆)。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-05 22:49:32
1週間きつかったです。

でも、充実してたから早かったかな。

ほんとに目が回りました。

倒れる前に休む。そんなことがちゃんとできる歳になりました。。



甘いもの。辛いもの。もう止まりませ~ん。
返信する

コメントを投稿