だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

休日だぁ。

2006-02-05 | いぬ
やっと、1週間が終わった。

久しぶりに朝寝坊も出来た。
お散歩にも行けた。

ばあちゃんが風邪を引いて寝込んでるので
じいちゃん一人で2匹のお散歩に行ってくれてたよ。
ありがとね。じいちゃん。

公園はあいかわらず貸切で、走り回ることができた。

こうしてワンコとお散歩してると
「あぁ、しあわせ」

ダイエットのことも仕事のことも簡単に忘れられるわ。

いやいや。。
忘れたらあかんやろ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや。。。 (バディキュン)
2006-02-06 00:36:14
ダイエットの事、仕事の事

忘れちゃうよね~

YKと一緒、BGと一緒

だから、休日は幸せなんだよ。

そんでもって、月曜日には食べ過ぎて後悔するのよね。。。。。



お母様の風邪、大丈夫かな??

こっちは、ばあちゃんに、外に出ないように言ってるの。
返信する
みわんこ。は・・・ (みわんこ。)
2006-02-06 02:48:54
ダイエットの事、忘れたらアカン時期ですだ・・・。

実は、2/10は健康診断・・・ぎゃぁ~

まっ、まにあわへん~☆ダイエットォ~~



毎年こんなん言ってるみわんこ。・・・

そして又夏前にもダイエットしなきゃ~と慌てるみわんこ。・・・



2/10まで甘い物をガマンしたら

2/11はももの誕生日で、次の日の

2/12は福ちゃんの誕生日なので



2/10までガマンした分

もも&福のバースデーケーキを買ってきて

家族で食べようと考え中です。

それを励みにして頑張る・・・。



ううう・・・がんばりますだぁ・・・。

返信する
うひ (meme)
2006-02-06 09:44:55
みわんこ。さん・・えらいな、がんばってて。

私なんかもぉぉぉ~ダイエットなんて忘れっぱなしだもぉぉおん。



今日の写真もいいですねぇ(*'-'*)

りりしいぞ♪
返信する
幸せな (うさぽん)
2006-02-06 18:25:18
休日、良かったね♪

写真どんどんうまなってる~!

スゴイ!楽しいのが、ずんずん伝わってくるよ♪
返信する
私も (デメタン)
2006-02-06 22:46:41
先週松葉杖が取れて、一昨日からドーラの散歩に行き始めました。

1ヶ月ぶりのワンコの散歩。幸せです~♪

ダイエット、私も頑張らなくちゃ。

走ったり運動ができないから消費カロリー減ってるはずやもん。

それにただでさえ筋力落ちてるのに体重増やしたらますます膝の負担が・・・・(汗)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-06 23:26:47
>ねえさま

そうなのよ。忘れるの。いや、忘れたフリ?

今日もゴディバのチョコとチーズケーキと

ジェラードとおかき。。食べた。。



お母様はいかがですか。

お元気になられたでしょうか。

うちのばあばは、ぼちぼちです。

そうです。こんな時は外に出ないのが一番です。



>みわんこ。さん

おぉ!お久しぶりです。

肋骨にひび?大丈夫じゃないよね。。

ゆうままパワー、みわんこ。さんにも届け~



>memeさん

金額を聞いて、びっくりしたよ。

でも、健康のためだよね。。

今日の夕飯、何にしたの?



自然とダイエットメニューになっちゃったりして。。

がんばってね。お財布。。



>うさぽんさん

うへへ。上がった?

カメラとフォトショップのおかげなのよ。

逆光なんかへっちゃらよ。



>デメタンさん

おぉ!松葉杖とれましたか。

おめでとうございます。

あとは無理なさらずゆっくりとね。

私の知り合いは松葉杖で、ダイエットできたそうよ。杖で歩きまくったらカロリー消費できたって。本当?かしら。

返信する

コメントを投稿