だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おでかけ

2009-11-24 | いぬ
3連休。
見事に真ん中の日曜日がお仕事日。。。




気分転換にお散歩。

ドンとあがった血圧。お薬を頂いてしまいました。
お薬に慣れるまでちょっとしんどいわぁ。

今日はしょうこのお家に冬物を届けにくうふうも一緒に。



荷物を届けたあと
りんくうプレミアムアウトレットでお買い物中。
わんこも一緒に入れます。(お店の中はだめだよ)


帰り道。
ほとんど車の中の2匹はお疲れモード。
だって、しょうこんち遠いし、連休だから道混んでるし。



おかあさん、まだ~?



まだ,着かないねぇ。。



日も暮れてきたねぇ。。ふうちゃん、あれはポートタワーだよ。



後ろのくうちゃん。疲れているね。。



もうすぐ、お家?



えっ?着いた?


よい子は真似しちゃだめだよ。
車の窓から身を乗り出さないように。




お疲れ様~ふうちゃんくうちゃん。
しょうこにも会えて楽しかった?(ふつう。。)
車のお出かけは時間が短いほうがいいよね。(うん。。)

ご飯が終わったら、ミニバブだよ~(え~っ!?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (クルエラ)
2009-11-24 21:14:03
天気が良くて良かったですね~。
ドライブも、アウトレットも気持良さそう♪
お買い物している間は、パパさんがふたりを見ててくれたんですか?

ふたりは車の中で寝られるタイプですか?
フラニーは絶対寝ないんですよ。
伏せもせず、ただじっと座っています。
疲れるから寝ればいいのに…。
くう&ふうちゃんも、昨日はちょっと疲れたね。
ミニバブで疲れがとれたらいいけど、逆なのか?(笑)
ゆうままさんも、少しはゆっくりしないとダメですよ~。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2009-11-24 23:53:29
そうで~す。
パパが見てました。ぼ~っと。。
他にもたくさんのワンコが来ていました。

2匹とも熟睡はできないと思うけど
車の中は窓が開いていなかったら
寝ています。
窓が開いてたらあの写真のとおりです。
鼻が乾くよ。。
ふらに。。座ってるの。。
お行儀がいいというか。。
クルエラさんが遠出できないよ。
まず、伏せの状態からはじめましょう~

ありがとうございます。
貧乏暇なしとはよく言ったもので。
忙しいです。。。
単純に今日は仕事が忙しくて休憩なし。
10時間勤務でした。。。。
宝くじ、早く当てますね。
返信する

コメントを投稿