だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

発症

2008-04-29 | ねこ
やはり、めぐは白血病を発症したようです。

毎日、胸に溜った水を抜いています。
貧血もひどくて輸血をするかどうかというラインまで下がってます。

ちびたは一年続けたインターフェロンで白血病は消えました。
なおはまだ、キャリアだけど大きくなってとても元気。
白血病なんて怖くないって、思っちゃってました。

怖い病気です。

私が願うのは
もしもめぐに残された時間が少ないのなら
辛くないように。痛くないように。淋しくないように。
そう思います。

めぐ、がんばれ。お家に帰ろう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (meme)
2008-04-29 21:47:58
がんばれがんばれがんばれ!
返信する
Unknown (うさぽん)
2008-04-30 00:11:11
祈ってるよ!
返信する
もちろん (バディキュン)
2008-04-30 00:17:35
祈ってるよ!
メグライアンかたとった、「メグ」だよね?
返信する
全力で (みわんこ。)
2008-04-30 01:39:22
パワー送るよ!
めぐさんのシャー!やスパン!を聞きたいよ。

全力で、全力で
パワー送るからね!
返信する
ありがとうございます (ゆうのまま)
2008-04-30 07:54:56
応援、ありがとう。
心強いです。
めぐに伝えてきます。
遠くからもめぐを応援するパワーが届いてるからね。
そう。メグライアンのめぐちゃんです。
大きなオメメが魅力的です。
返信する

コメントを投稿