だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

輸血

2008-05-01 | ねこ
めぐちゃん。
今朝から輸血が開始されました。
貧血が10をきったそうです。
先生からは覚悟も必要ですと言われました。

先生は消してあきらめてはいないとも言われました。

あたりまえじゃん。
どうしてあきらめるのよ。
お家に帰るのよ。ねえ、めぐちゃん。

みんなからの応援、祈り、パワーをめぐちゃんに
どどど~んと届けてきました。
ありがとうございます。
めぐは確かに受け取りました。
声は出てないけど「みゃみゃみゃ~」と答えてくれたよ。

2年前のことをどうしたって思い出す。
「貧血が10をきりました。
いつ、どうなってもおかしくない状態です。
輸血を試してみます。
これに反応してくれたら望みがあります。」
先生は違うけど同じ言葉だよ。

お家に帰ろう、めぐ。
どうしても連れて帰りたいんだよ。めぐ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-05-01 06:53:29
おうちに帰ろう。
がんばれ、めぐちゃん。
がんばれ、がんばれーっ。
ずっと祈ってる。
返信する
生きる (apimama)
2008-05-01 08:05:22
めぐは生きる。
あんな辛いこと乗り越えたんだから
負けない、必ず元気になる、
そう信じるよ。

頑張れ、めぐ。
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2008-05-01 21:59:17
みんなの祈りが届きますように。
返信する
ゆめさん。あぴまま。管理人さま。 (ゆうのまま)
2008-05-01 22:05:39
ありがとうございます。
昨日は輸血後、少しは身体が楽になったようです。
このまま輸血に反応して貧血状態から
脱してくれることを祈っています。

次々といろんなことが起こるそうです。
めぐが耐えれますように。
返信する
めぐさん。 (みわんこ。)
2008-05-02 10:01:43
ももやのんちゃんやレミに今日もお願いしたよ!
めぐさんにパワー分けてねって。

今子の瞬間も小さい体で闘っていると考えると
胸が締め付けられます。。。

めぐさん。
一人じゃないよ。
みんながついているからね!!
返信する
みわんこ。さん☆ (ゆうまま)
2008-05-02 23:03:19
ありがとう。
めぐは強い子。
がんばってます。
返信する

コメントを投稿