だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

模様替え

2008-05-18 | いぬ
だいぶん暖かくなってきたので
ゆうくんたちのお部屋の模様替えをしました。

といっても敷物を替えただけ。
暑苦しくなった毛皮っぽい敷物を
芝生の絨毯ぽく、みどりのフェルトに替えました。

フィギアケースの敷物も
豹柄からありんこ柄に。



ゆうくんたちまでスイーツに囲まれています。
ピエールエルメの食玩。。

これがあかんのよね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (バディキュン)
2008-05-18 21:58:36
ゆうくんたちは、いっつもスイーツに囲まれて
羨ましいな~
でもさ、これなら太らないよね?
バディキュンも模型のスイーツ買おうかな。
あのね、今夜はフラボのメンバーと一緒にバーミヤンだったのね
でもね、デザートの『いちご杏仁パフェ』頼まなかったのよ~
始まって以来だわ、バディキュンがデザート頼まないのは。
チームメンバーみんな心配してた
熱でもあるんじゃないかってね!!
返信する
バディキュンさん♪ (ゆうまま)
2008-05-19 22:26:01
お仲間、びっくりされたでしょうね。

決意の程、しかと受け取りました。
私も。。がんば・・ろ・・う・・っと。。。
目指すは5キロ減!(10キロ増えてるのに5キロ?)
返信する
かわいい♪ (みわんこ。)
2008-05-21 19:46:54
ゆうくん達のお部屋、とってもキュート!
ワクワクする部屋ですね♪

でも、玩具のスイーツも目の毒ですね・・・。

見る度に本物を食べたくなりそうで(笑)

まま、我慢できます?
みわんこ。だったら辛抱出来ずにコンビニへ走りそう(笑)

でもでも、
ゆうくん達、楽しく時間を過ごせそうですね♪
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2008-05-21 23:56:18
もっと広いお部屋を用意してあげたいのですが
いい広さのが見つからないの。

ドールハウスもいいかなぁ。なんて思案中。
どんどこ妄想が広がります。
ゆうくんにはいつまでもどこまでもあまあまですぅ。
返信する

コメントを投稿