だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

春はにがて

2008-05-22 | そのほか
最近、ちょっと調子がよくない。

なんか、胸の辺りがちょっと変。
気持ち悪いな。
と、1週間ほど我慢してた。
おととい。あっ。思い出した。
これって、不整脈。
心臓がぼこぼこするの。
数年前にもひどくなってしばらくお薬飲んでたよ。
まあ、大丈夫なんだけどね。
ちょっと気持ち悪いのよ。ぼこぼこ。

じんましんもぼこぼこ。
血圧も少し高い。
そして、胃まで痛くなってきた。。
しばらく、お薬を飲むことになったわ。

「なんか春はいつも調子悪いです」
(去年は救急車にも乗ったし)
って、先生に言ったら
「春が嫌いなんだね。ぼくもだよ」ってさ。
そうなのかなぁ。そんなものかねぇ。


暑かったり寒くなったり。
みなさまもご自愛くださいませ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はねぇ (meme)
2008-05-22 17:58:34
昔は大好きな季節だったんだけど大人になったら春は体調が悪い季節になってもた。
ママ、お大事にね。
無理しちゃだーめー。

免疫力でもつけようかとマヌカハニーを買ってみました。
犬にもいいそうなのでちょびっとずつ2人でなめなめしてまっす♪ふふふ。
返信する
Unknown (なお)
2008-05-22 18:19:02
私も毎年4月5月に体調を崩します。
季節の変わり目と
更年期と
両方なのかなと思っています。

じんましんが出るのは体が弱っている証拠。
無理せずお大事にしてくださいね。

次女が熱を出して
風邪は治りつつあるようなのですが
耳が変とか言ってます。
もし明日も変なら耳鼻科に行くように言ってるのですが
1番行きやすいのは学園都市駅の駅ビルにある
耳鼻科かなと思うのですがどうでしょう?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-05-22 23:52:38
>memeさん♪
memeさんもなんやね。。
マヌカハニーってあのべらぼうに高い蜂蜜?
この前、出会ってびっくりした。

もう、無理できないお年頃やねん。
28歳なのに。。(かなり、しつこい)
いつもありがとう。

>なおさん☆
うぅ。。なおさんもなんですね。
26歳やのに?更年期?あれ?
次女ちゃん、一人でお熱は可哀相やね。
耳鼻科は何処も混んでるわ。。
メールします。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2008-05-23 14:18:44
大丈夫?
美味しいもの、送ろうか?
ゆうままさんがぷくぷくになるぐらい。
あ、それも迷惑か。。
冗談ではなくて、お仕事もして、お家の事もして、大変。
ゆうままさん、お休みできる時は休んでね。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2008-05-23 21:48:09
ありがとうございます。
美味しいもの?
あかんて。いま、頑張ってるねん。
1キロ、落ちた。増えた分の10分の1。。
先は遠いよ。。

明日明後日、思わず連休が取れました。
休憩します。
返信する
Unknown (ラブレンハハ)
2008-05-23 22:09:10
心臓ぼこぼこ・・・わかります。
私も時々ぼこぼこ、ごぼごぼってなります。
深呼吸・深呼吸って、言い聞かせます。

ゆっくり休んで下さいね。
返信する
ハハさま☆ (ゆうまま)
2008-05-23 23:42:18
ありがとうございます。

えっ。ハハさんも?
気持ち悪いですよね。
血液が砂になったみたいでざわざわしますよね。
今回は薬が効かなくて気持ち悪いです。
はい。明日は寝ときます。
返信する

コメントを投稿