だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今日も食べてる

2008-05-15 | おいしいもの
ダメなのはよおくわかってるんだけどさ。
食べてるんだよな。。



今日もおやつを買って仕事に行く私。。



そごうでね。「京都と神戸のおやつとちょっとしたごはん」ってのを
先週からしていてね。
おやつだのご飯のお供だの私の好きなものだらけでね。
この「山口とうふ」のゆば豆腐が絶品でね。

昨日はチョコのテリーヌなんて買っちゃって。
マメ大福も買っちゃって。
畑で頂いたいちごも食べちゃって。
小山プリンも賞味期限過ぎるからあわてて食べきっちゃて。

ああ。。満腹中枢壊れてるわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほ☆ (みわんこ。)
2008-05-15 12:16:47
まま~、毎日素敵なものがいっぱい・・・
お腹に消えちゃってますね~♪

美味しそう!

しかも、ままが選ぶものは毎回お洒落で可愛くて!!
ままが同じ職場だったら色んな美味しいものを
沢山食べられるのになぁ・・・って残念無念(笑)

ゆばどうふ、美味しそう~♪
ああ、食べたくなっちゃった。
影響されやすいの・・・(苦笑)

まま、だいじょうぶ。
みわんこ。も満腹中枢、壊れ気味・・・。
と、言うより何処にあるの?って(爆)


みうさん、遅れましたがはぴばすで!!
2歳の貫禄姐さん。

これからも皆へ教育的指導してくれるのでしょうね。
頼もしい。

尾頭付きを前にしたみうさんも、落ち着いててかっこいい!

本当におめでとう!みうさん♪
返信する
一緒に (うさぽん)
2008-05-15 22:18:31
住みたい・・・
返信する
すまん!! (バディキュン)
2008-05-16 00:04:07
ゆうまま、バディキュン嘘ついた~
本当なら、今夜からダイエット始めるって言ったよね。
でもね、今夜はミスドとハーゲンダッツの新発売(ミルフィーユ味)食べちゃいました~

おっと、ゆうままも食べてたのね
安心した~
で、いつから始める?
ダイエット!!
なんだか、永遠に言っていそう~(爆)
ゆうままとの合言葉になりそうだわ!!!!!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-05-16 00:42:25
>みわんこ。さん♪
遅出の時はみんなお弁当とおやつを買っていくのよ。
職場の周りはお店が少なくてね。
で、みんなも巻き込んでるのよ。
あはは~太れ~

今日もみうの歳をパパが聞いて(一緒に住んでるのに)
びっくりしてたわ。
落ち着いた大きい2歳やなあって言ってた。。

>うさぽん☆
一緒に住む?
危険やよ。
メタボやで。
前にかがまれへんようになるで。。

>バディキュン♪
今日も本を読みながら食べてたわよ。。
でも、もうばっちりよ。
暖めるのよ。堅いものを食べるのよ。
朝は野菜ジュースよ。
で、早速ジューサー買ってきたわ。
さあ、どうなるでしょうねぇ。
乞うご期待!!!(ほんまに期待する?)
返信する
あぅ・・・ (クルエラ)
2008-05-16 22:00:16
美味しそう…。
でもダメですって!
美味しいものは、一口じゃ済みませんもん。
とりあえず買わないのが一番だけど、
買っちゃいますよね…。
美味しそうだもん…。
と、自分も長いトンネルの中にいる状態です(泣)。

先週はライティングダイエットと言うのをやってみましたが、
記録するだけで痩せると言うのは嘘で、
やっぱり食べる量を減らさないとダメだと言う事に気付き、
1週間ほどで断念しました(笑)。
当たり前(爆)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2008-05-16 23:10:22
毎日、体重計に乗ることは基本中の基本ですわよね。
が、精神衛生上よくないのでゆうままは体重計を隣の部屋に封印。コレが敗因か。。
10グラム単位の表を作るのがいいそうよ。
上がり下がりが大げさでいいらしいわ。
体重もお腹周りも記録更新中です。
でも、でも、今日はおやつ無しで過ごしました。
何ヶ月ぶりのことでしょう。。
明日も朝は人参ジュースです。
ね。ちょっとやる気が出てるでしょ。
いつもで続くのかは。。神のみぞ知る。。
返信する
Unknown (なお)
2008-05-17 18:16:54
本当にゆうままさんは
おいしいものを一杯知ってますね。
私も食べたいものばかりです。

私はレコーディングダイエットっていうのをしたけれど
今は書くのを止めちゃってヤバイ状態です。
朝豆乳野菜ジュースを飲むのは続けてるんだけど
それを飲んだらお腹が空き難くなるっていうんだけど
私のお腹には効果がないみたい。
飲んですぐにお腹がすいて
普通に朝ごはんを食べてます(笑
返信する
なおさん☆ (ゆうまま)
2008-05-18 13:56:12
食いしん坊なゆうまま親子なので
美味しいものには貪欲なの。。
でも、でも、でも。
もう、止めておかなくては。。

最近は人参とりんごのジュースを朝に飲んでます。
それだけにしとかなきゃいけないんだけど
つい、つい、つい。。
普通異常に食べてしまいます。。
返信する

コメントを投稿