だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

夏休み開始!

2007-08-16 | いぬ
ふうぅ。。

やっと、休みに入ったよ。
と、言っても旅行の予定もないんだけどさ。

ふうちゃんの足も全快!と思ったら、また出血したりして
お散歩も出来ない毎日が続いてたわけ。。

でも、今日から全部、解禁。
たぶん、治ってるよね。
だって、ふうちゃんだけお留守番なんて可哀相だものね。

で、6時に起きて海!とにかく海!
7時前の海はほとんど人もいなくて綺麗だわ。



ふうちゃん、海デビュー!



兄ちゃんに続け!




潮水って美味しくない。
からいし。。
ボクは海は好きじゃないかも。。



って、言ってたかどうか。。
ふうちゃん、おとなしかったです。

10時前にはお家に帰って、2匹とふたりはお風呂に入りました。
かあさん、水着も着ないでどっぷりと浸かっちゃったものね。。
この次は水着着用ね。

着替えてご飯食べたら、今度は犬はお留守番。
先月の小山プリンリベンジです。
マンゴープリン6本、プレーンプリン6本。誰が食べる、こんなに。
そうだ、スズカを呼ぼう。(姪っ子ね)

夜はスズカとプリンを食べて、Wii~で、マリオパーティ8!
よく遊んだ夏休み初日でございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい! (みわんこ。)
2007-08-16 01:16:29
くうくん&ふうくん、楽しかったねぇ♪
キレイな海で大好きなみんなとざばざば。

海でびぅだからそんなに遊べなかったかもしれないけれど
どんどん泳ぎも上手になるんだろうなぁ。

海水飲み過ぎちゃーだめだよぉ!
ピッピはもう治ったかな?

ままの夏休みが素敵な時間でありますように!!
返信する
Unknown (なお)
2007-08-16 06:07:56
わ~っ!
楽しい1日でしたね。
ふうちゃんは初めての海に少しビビッたかな?
でもじきに慣れて
くうちゃんみたいに走り回るようになりますね。
みうさんはお留守番だったのね。

早朝の海って素敵ですね。
この後も楽しい夏休みになりますように!
返信する
珍しく (ちゃっく管理人)
2007-08-16 07:12:53
ふうくんの腰が引けてるぞ≧▽≦。
こちらも夏!って感じですね。
くうくんは、ちょっと余裕かしら。
家は、帰りが楽・・って事もあって
海じゃなくて川専門♪みたいです。
週末にいくって行ってました。
両親が張り切ってる感があったわ・・ぷぷぷ。
返信する
おお (meme)
2007-08-16 17:34:00
いいなぁ♪キレイな海だ♪
くくく。ふうくんは波にやられてちょい凹み?
でも楽しかったろうね。
元気になってよかった!

ママも海満喫ね(笑)
あー、いいな、私も洋服のままでもいいから満喫したい。。。。
ええ・・・仕事で引きこもってます。。
うううう。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-08-16 17:36:08
>みわんこ。さん♪
始まりました~夏休み☆
くうのげりぴは1回だけで終わりました。
もちろん、元気満開です。
ふうは面白いくらいに怖がっていましたね。
震えてたわ。でも、帰ってきたら元通りです。。

>なおさん☆
外遊びは楽しいです。犬にかこつけて私が楽しんでいます。
でも、体力が持続しないのでほんの2,3時間だけです。
みうさんは一緒に遊ばなくても近くに居てるだけで
楽しいみたい。表情はつかめませんが。。。

>管理人サマ♪
海は濡れタオルとか、18㍑の灯油を入れるあの入れ物(なんて名前だ?)にお水を入れて持っていくと、
おちびちゃん達なら案外それで綺麗になります。
川ももちろん涼しくていいですね。
明日は川に行きたあ~い。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-08-16 21:59:43
memeさん、すれ違ってた。。
お仕事お疲れ様です。

いつもは朝早いと水がまだ冷たくて、入りにくいけど
今年は猛暑のおかげで?気持ちいい感じの水温になってるの。
今度は水着で泳ぐわよ。もちろんビキニよ。
プラスTシャツプラス短パンだけど。
返信する

コメントを投稿