だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ようこそ!その2

2007-08-09 | いぬ
楽しかったよ。嬉しかった。

会うまではどきどきしたわ。
ああ、ばれませんように。
帰ってきてる娘にも「あなたはマダムの娘なんだからね」
と、くぎを刺しておいた。

でも、最初の3分くらいまではマダムできてたけど
時福を見たら、いつものゆうままに戻ってしまった。
失敗だわ。。
みわんこ。さん、ごめんなさい。マダムは嘘です。


くうもふうも、ぐっすりよ。
くうは先生についてお稽古してるにも関わらず
ぎゃんぎゃんワンワン吠えすぎ。
人見知りが激しくて。ごめんね。
おまけに時次くんにもぎゃんぎゃん。。
これじゃあ、犬連れの会合に参加できないわね。。

そう。みさんこ。さんが来られる前に
ふうちゃんの病院に行ってきました。
傷は乾いてて、赤いのもよくなってるので
お散歩もお風呂も解禁です。わあい。
骨折の方も足先なので痛がらないのならたとえ少々ずれて引っ付いても
曲がっててもそのままでいいってことでした。
手術しないでいいのなら、ふうが痛がらないのなら
それが一番いいわよね。

よかったね。ふうちゃん。
ご心配かけて、ごめんなさい。
風雲児ふうちゃん、復活です。

そして。。今日。。
テト坊の1周忌。ゆうの月命日。
あれから、もう1年なんだね。テト。
今日はみわんこ。さんちのももちゃんも一緒に天使同窓会。
みわんこ。さんと一緒に祈ったよ。



ももちゃんやゆうくんやルースの話もいっぱいした。
みんな特別な力を持ってるねって。

ありがとう。みわんこ。さん♪
懲りずにまた来てね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に (みわんこ。)
2007-08-10 01:03:48
またままに会いに行きます♪

本当に幸せな時間をすごさせて貰えました。
色んなお話も出来てよかったです。
出逢いに改めて感謝です。

デジカメに保存した画像を見てニマニマしています。
後日改めてメールしますね。

本当に本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします♪
返信する
よかった~! (クルエラ)
2007-08-10 01:08:40
ふうちゃんの足、手術しないで済んでよかった~!
でも、実際に骨折はしてたんですか?
だとしたら、フラニーが小さいわんこに突進するのを止めさせなくちゃ(汗)。
風雲児ふうちゃん、復活おめでとう!

ももちゃんも一緒でよかったですね~。
テト坊もきっと来てたと思うし。
もちろん、ゆうくんもいたね♪
グレースがお邪魔してたらごめんなさい(笑)。
返信する
本当に良かった~ (バディキュン)
2007-08-10 01:31:22
ふぅちゃん☆
亜脱臼って、本当に安静が一番なんだけど。
ふぅちゃんにできるかな~?

で・で~~~~~~~~~~~~っ!!
昨日はちょ~ビビリマクリ。
あまりの驚きと、睡魔でコメントできなかったのよ。
みわんこ。さんと時福が、なんでゆうまま宅に
居るのかって
楽しかったはずだよね~
おしゃべり盛り上がりまくりでしょ
分かりますとも~

時福も荒くれなかったみたいだし、
くうくんだって、ふうちゃんだって、
隠れていたみうさんだって、みんな良い子だもん
良かったね~
また、笑い皺が増えたでしょ
本当に日本て、狭い?
みんなみ~んな近いような気がする。
そう、心と心はいつもつながっているもんね。

そうだね、テト坊の命日。
ゆうくんの月命日。
忘れないよ、バディキュンも
返信する
うふ (Apimama)
2007-08-10 09:06:53
楽しかっただろう。
そりゃもう爆烈だっただろう。
すごかっただろう。
ゆうままとみわんこ。さんの
「どっひゃああああああ」が想像できる。
あ、どっひゃああなんていうのは私だけか。
よかったねえ、私もうれしい。
みんなもうれしい♪
天使同窓会、みんな大集合だろうね。
仕事が終わらなくて夜中外に出てお祈りしたの。
ああ、間に合ったよ。

ふう、早くよくならなくちゃ。
あんまり走ったりのぼったり飛んだりしたらだめだよ。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-08-10 11:32:18
ふう君、手術しなくてもよくてよかったです。
しばらくはあんまり爆裂しちゃだめですよ~。

みわんこ。さん時福ちゃんとのご対面、おめでとう。
ちっちゃい子がいっぱい、可愛いなあ。
微妙な2×2のお顔の角度が。
でも楽しく良かった。。
しかしどっちにコメントしたら良いか判らない~。
返信する
がび~ん。 (ゆうまま)
2007-08-11 14:21:11
昨日、みんなにお返事してから、寝たのに。。
朝、見たら、消えていた。。
何で。。

改めまして。。

>みわんこ。さん♪
はい。また、お待ちしてます。
絶対に来てね。
それまでにくうちゃんのわんわん、治しておくから。。

>クルエラさん☆
はい。ありがとうございます。
そのままで大丈夫なようです。よかったわ~
でも、しかし。
昨夜から、また、じくじくしてきました。
午前中に病院に念のために行ったら、また、
お散歩ダメだって言われたよ。。
何でなんだ。ショックです。

>バディキュンねえさま♪
ええ。来てくれたの。
時福を抱えて。この田舎町まで。
ご実家、通り越して。
ほんまに若いのにしっかりした人です。
さすが、ももちゃんのお母さんだわ。

はい。ありがとうございます。
もう、1年ですね。
いつも覚えててくれてありがとう。
天使たちもあの日は賑やかだったと思います。

>あぴまま♪
わらわらしてたよ。
いっぱいうわさしてたから、くしゃみ連発だったでしょ。
ふうちゃん、足がまたじくじく。血が滲んでるの。
肉球あたりの傷は治りにくいんだってね。
海が。。山が。。川が。。遠ざかるぅ~

>ゆめさん☆
切り取らなくていいようでホッとしてます。
でも、昨日からまた痛そうで。。お散歩解禁が
早すぎたのかしら。
骨折が原因だとやっぱり、切らなきゃいけないの?
うう~ん。

会えました!不思議な感じがしたわ。
今度は!ぜひ!
返信する

コメントを投稿