だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

夏休みの2日目

2007-08-16 | いぬとねこ
夏休みだけど今日はふうの病院の日。

先週、先生に診て貰った次の日にまた出血。
お散歩がまだ無理だったのかも。
でも、昨日は海に行っても大丈夫だったものね。
先生ももう大丈夫って言ってくれた。
本格的にお散歩再会。



日が落ちてからでもアスファルトはまだ熱い。
ふうちゃんの足が心配。半分は抱っこしたよ。。



ふうちゃん、4.3キロ。少し増えたわ。
お散歩してなかったからねぇ。。

しかい、暑いよね。
エアコンつけっぱなしよ。
いつもは2階にいてるみうさんも降りてきたよ。
涼しいからよく眠れるって。



って、みうさん。そこは犬のケージだよ。
猫は少し高いところの方が落ち着くんじゃなかったの?


今日、お買い物のときにデジカメ衝動買い。
だって、いまのってあんまり気に入っていなかったから。
今度のはどうかしら。取説が読めない。何を買っても猫に小判?
落としても壊れない(程度によるわよね)水にも大丈夫。
昨日の海のとき、カメラを落としそうになって困ったから
落としてもだいじょぶなのが欲しくなったのね。
現品限り。
やってみますのMIDORIのポイント利用してかなりお安く買えてしまった。
らっきー。

で、変わってる?写真。
わかんないわよね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿