だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

川遊び。のその前に。

2011-08-08 | そのほか
昨日、再び木津川に遊びに行ってきました。
のアップは、明日にして。

今日は

頂いちゃった。



韓国がいっぱい。
辛いするめが美味しいのよ~
つるつるふっくらのパックもいっぱい。
ありがとう~心もお腹も身体もあったかくなりました。

そして、



上手に描けたでしょう。



くうちゃんと3匹の豚。



素敵にペイントできたでしょう。



芸術的でしょう。



可愛いでしょう。



ふふふふ。そう。あいほんアプリでございます。
いつもの写真が楽しくなるよね。

最後に、思い切って



ほれ。ノーメイクのゆうまま。風呂上がりのポーズ。
実物をご存知の方、黙っててください。
しーっ。

ね、28歳。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-08-09 10:13:53
いたいた~ここにも!8月生まれ~ww
ゆうまま遅くなったけどお誕生日おめでとう。
今年の誕生日も楽しかったみたいだね。
元気に楽しく、
お腹もいっぱい
たのしい29歳をお迎え下さいませ~

この写真、すごいね。
絵みたいになるんだ。

あら~ゆうまま美人。
大きなお子さんが居るとは思えません!!
返信する
あっ (eiko)
2011-08-09 13:00:49
永遠の28歳ってことは、
桃井かおり様の仰っている30過ぎたらに当てはまらないのねぇ~
返信する
kazuちん♪ (ゆうまま)
2011-08-10 00:46:55
ありがとう~
もかちんもおめでとうやんねぇ。
夏女。

あいほんのアプリよ。
ペーパーカメラだっけ。85円よ(笑)

ふふふ。美、美人?
やったね。
アプリ力。
返信する
eikoちゃん☆ (ゆうまま)
2011-08-10 00:47:20
あっ。
返信する

コメントを投稿