だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はっぴい、はっぴい、ばーすでい♪

2011-08-03 | そのほか
今年もやってきました。
私が29歳になる日。
そうよ、お誕生日。8月2日。

お付き合いしてくださる皆様、ありがとうございます。

メールもたんと頂き感激です。



今年も仕事中、いきなり部屋の電気が消えて、「おめでとう~」と
お祝いしていただきました。

今年は事前に「何が欲しい?」って聞かれたので
ほんとに欲しいものを三つ言ってみた。
「十年分まとめてでいいからティファニーのクリスタルのクロスのペンダント」
「水の中で撮影できるデジカメの調子が悪いからデジカメ」
「ボビーブラウンのアイシャドウ」

で、まさかいただけるとは。



どんだけ、あつかましいねん、わたし。



いやあ、テンションあがりました。
みんな、ありがとう~

先月から職場のシステム変更準備、今月から変更で
毎日毎日、遅くまで帰れなくて7時半に家を出て10時前にお家に帰るという
きつ~い仕事を続けてて、へろへろの誕生日でしたが




お家に帰ったら、プレゼントをわざわざ届けてくれてたり



送ってくれてたりで



疲れも何も吹っ飛びました。

ありがとう~




頂いたカメラで初めて撮ったのは、愛しのちびた。



美人猫もこの通り。

ゆうべはパパとオリオンビールと梅酒で乾杯。
甘いトンモロコシとお好み焼き。10時過ぎてこんなに食べてもいいのか・・

いい香りのボディソープで身体を洗って、SABONのボディスクラブでつるつるボディに。

こんな日はすべてに感謝して眠りにつける。
ほんとに、ありがとうございました。うるうる。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2011-08-03 12:04:51
出遅れたー。

お誕生日おめでとう。
29歳?あらステキ。
ケーキも美味しそう。
良いお仕事場やね(^-^)
ゆうままさんは扶養家族も多いから、
この一年も元気に過してね。
良い事いっぱい有りますように。
返信する
おめでとうございます! (クルエラ)
2011-08-03 22:09:51
自分も出遅れましたー。

29歳なんて、一番良いお年頃ですね。
いいな、ゆうままさん。
だってお誕生日が終わると、またすぐ28歳に戻るんでしょ?(笑)

職場の皆さん、優しいな~。
ゆうままさんのお人柄だと思います。
プレゼント沢山、よかったね!

ビータ憧れのちびた君、男前!
今のところ、ビータも性格の良さを維持していますよ~。
美人猫、アルパカみたいなんですけど(爆)。

まずはご自分の健康第一に、
その上で御家族やわんにゃんのお世話をして下さいよ。
素敵な1年になりますように!
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2011-08-04 00:15:40
ありがとう~
28とか29とか言ってるけど
身体の方はすっかり。。
でも、ほんとにこの子たちのために
元気でいなくちゃねぇ。
ゆうこちゃんもすくすくすくといい子に育って素敵なレディになったよね。
うちの子たちもすっかり。。となるにはまだまだまだまだ。。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2011-08-04 00:19:22
ありがとうございます~
職場のみんなには毎年気を使わせてしまって申し訳ないと思っています。
でも、いいの。
私って職場の太陽だから。って、言い切るところが気を使わせるって言ってるのに。。

ちびたはほんとに可愛いの。
声も女の子みたいに可愛いよ。
ビータの声は?まだ、ちびっ子の声かな?
うちのアルパカは凶暴なアルパカなのです。。
返信する
Unknown (apimama)
2011-08-04 00:40:26
またまた出遅れてしまった。
ゆうまま、29歳のお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントたくさんだね、
このこの~幸せもの♪
また一年、おいしく、楽しく幸せな日々を過ごしてね♪
返信する
わたくしめも… (みわんこ。)
2011-08-04 02:03:07
出遅れました(苦笑)

まま、おめでとうござりまする♪

まま、ラヴ~♪
返信する
29歳おめでとうございます (コヒシュ母)
2011-08-04 06:01:25
すご~い!プレゼントの山!ゆうまま、アイドルのお誕生日会みたいね♪

職場の皆さんからも愛されてる~!
tの返信でデジカメ画像があって「何だろ?」と思っていたら…こちらもプレゼントとは!すごい!で、ガリガリ君は何ですか?

ちびたくん(ちゃん?)うちにいた長寿ネコのプーにそっくり!毛の柄が(笑)ちびたくん長生きするよ!!
返信する
あちゃーーー (ちづ)
2011-08-04 17:00:51
出遅れすぎやで ちづちゃん(汗)
同い年やというのに忘れたらあかん(^_^;)

それにしても ステキすぎるプレゼント!
ええなぁ~~~ 特にカメラ
これでこの次に木津川もバッチリ。

29歳のおめでとうを言うつもりが
もう28歳に戻ってるからなぁ
何て言うたらええのか???

とにかく1この年も元気に笑って生きましょう!
そうそう 生きるねん♪
わんことともに生きるねんで!

今度会う時は「お姉さん!」て呼ぼう。
私はまだ1つ年下やもんね~(笑)
返信する
あぴままん♪ (ゆうまま)
2011-08-05 23:30:19
ゆうべは倒れてました。
お返事遅くなってごめんね。

そうね。幸せ者だよね。
何しろ最愛の子と一緒にいられるのが
まず幸せだよね。
物欲はたんとあるけど、この子たちは何物にも代えられない。
変えられないものがあることが幸せとつくづく思います。

返信する
コヒシュ母☆ (ゆうまま)
2011-08-05 23:33:57
ありがとう~
トンモロコシ、あっという間になくなったよ。
食べてるときみんな思い出すのよね。
ゆうくん、上手にトンモロコシ食べてたなぁって。
二人で取り合いして食べてたなぁ。嬉しい思い出をありがとう~

ちびたがご長寿にゃんこに似ている?うれしい~
最愛ののちびただもん。ちびあがどう思っているかはわかんないけどね。
返信する

コメントを投稿