だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

木津川 その2

2011-08-09 | いぬ
日曜日、この前ちづちゃんと「じゃあ、次は7日に集合~」と
約束してね。
今度はきいちゃんたちと一緒にお邪魔してきました。



2週間ぶり~



ふうちゃんが何故か、黙々とガシガシと泳いでいます。






ギャロくん、緊張気味。
ヴィンセントくん、初泳ぎでいつもの元気がない~



これは、木津川名物流れるおばさん。
犬そっちのけで、ライジャケを来て、流れていくのを楽しむおばさん。

いや、きいちゃんはおばちゃんとちゃうよ。
流れるおねえさん。







犬も楽しむけど人もかなり楽しんでます。



















木津川名物、ちづちゃんのおねえちゃんのグレープフルーツゼリー。
ご馳走様~



今回もちづちゃん、お姉ちゃん、クリママと
河川場カメラマンのケンケンさんが遊んでくれました。
途中、ふうちゃんの奈良の先生のお母さんがふうちゃんの様子を見に来てくださったり
ちづちゃんのお母さんもきてくださいました。嬉しい~。たのしい~。
まあ、私と同じ歳のちづちゃんのお母さんやから、うちのばあちゃんと
同じくらいのお歳やのに、それはもうお元気でびっくりしたよ。
自転車で乗ってはるんやもん。
先生のお母さんはバイクで奈良まで行ってはるし。
木津川のパワーやろか。





ケンケンさんはずっと動いてた(笑)
止まってたのはゼリーを食べてるときだけ。
アルレオも10歳と9歳なんて全然感じないくらいパワフルで
ケンケンさんはほんとに犬を愛してて、アルレオだけじゃなく
健ちゃんたちやうちの子たちの相手もしてくれてて
ほんま、好青年やねん。男前やし。

ケンケンさんのブログ
綺麗な写真がいっぱいでくうふうたちも男前に撮ってもらってて感激。

クリママはきいちゃんに「同じにおいがした」と。
きいちゃんもクリママに同じにおいを感じてたそうで。。

その様子をちづちゃんが見て笑ってた。

今回も写真は少なくて。ほら、遊ぶのに一生懸命で。
もったいなくてさ。写真撮る時間も。


木津川のみんな~
きいちゃん、よしくん~
ありがとう~

元気になったよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (マー坊)
2011-08-10 01:21:39
水面がキラキラでパワー出てるねぇ。
フレッシュと充電出来た?

ふうちゃん、水泳がええってわかってんの?
賢いなぁ。
その調子でトレーニングするんやで。

↓のゆうまま
28歳より若くみえるやん。
ずるい~(笑)

でもあいほんは買わへん。
100%使いこなせへん(涙)
返信する
わ~いわい! (クルエラ)
2011-08-10 23:11:58
楽しいね~!
もしかしたらわんこより人間の方が楽しんでいるのでは?
流れるお姉さん達、すごく気持ち良さそうなんですけど(笑)。
ふうちゃんがガシガシ泳いでるのも嬉しい♪
楽しいね~。
嬉しいね~。

ゆうままさん、可愛い♪
犬猫に可愛いは多発しますが、
人間に可愛いと言うのは珍しいクルエラです。
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2011-08-11 08:23:55
充電できた、できた。
またすぐに行きたくなる。
往復3時間ちょい。
まあ、毎日の通勤時間と同じくらいやけど。
運転するのはパパなので無理は言えない(いや、言ってるけど)
ふうちゃん、流れに逆らってまるでトレーニング。
さすが、不思議のふうちゃん。
しかし、暑いよね。飛び込んじゃうわよね。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2011-08-11 08:28:21
犬も人も楽しめるっていいですよね~
まあ、中にはテンション低目のわんこもいますけどね。
適当な流れで深さでいい感じなんです。
ちづちゃんのお友達が川から現れて
そしてまた犬と流れて帰っていく。。というマンガみたいな場面もありました。

クルエラさん、騙されましたね。
しめしめ。。です。
そのイメージを保ってくださいね。
将来、お会いした時に目の前にいても探さないで下さいよ(笑)
返信する
すごい! (ちづ)
2011-08-11 11:08:59
まま~ 元気になったかぁ~^m^


。。。ってブログみたら復活したんがわかるわ!
私なんか まだ写真もとり込んでへんのに
忙しいのにままスゴイな (^_^;)

今日も健ちゃんと二人で川へ~♪
流れ橋側へ渡ってね すんごいきれいなとこがあって
まま達も見せてあげたいなぁ~と思ってたん。
人がほとんど踏み込んでない未開のきれいな所。
メイちゃん(クリママのご近所さんやで)たちが歩いて泳いで川をさかのぼってくるとこ。

木津川はね~ いっぱい楽しい場所があるねん♪
もっともっといっぱい来んとあかんよ~。
まだまだ夏は終わらへんよ~。

私もはよアップせんとね (^_^;)

わんこ万歳~!
木津川万歳~!!
夏 万々歳~!!!
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-08-11 21:50:36
へぇ~。まだまだ、楽しいところいっぱいあるんやねぇ。
また、連れてってね。

今日から夏休みやねんけど
パパと休みが合わないから、ぼちぼちと溜まったお掃除しています。
ふうちゃんのあのでっかいケージも片づけました。
もう、使うことがありませんように。

夏はまだまだ続くよね。
よろしくね~
返信する

コメントを投稿