だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今年もHAPPY BIRTHDAY TO YOU

2010-10-31 | いぬ
今年も10月31日。ゆうくんのお誕生日。
10歳になります。



二歳のゆうくん。



半年のくうちゃん。尻尾はまだまきまきコルネの時代。



今年のバーズデイケーキはシーサーバージョン。
サツマイモを焼いて裏ごして、クロテッドチーズと山羊ミルクを加えて作りました。
お芋さんケーキ。



おめでとう、ゆうくん。
もう、10歳だね。

10歳なんだね。10歳のゆうくんに会いたかったなぁ。
と、思っていたら。



7歳のくうちゃんの中に入って、会いにきてくれた。
これはくうだけどこの時の中身はゆうくん。

やあ、ゆうくん。今日もかわいいねぇ。




バースデイケーキを切り分けたら、単なるマッシュポテトだよ。。
せっかくだからお肉を添えてみよう。



くうちゃん。がん見。。よだれの海ができてるよ。。



ふうちゃん。反対に見ないふり。絶対に見ない。見えない。
そこまで顔をそむけるか。。



ゆうくん。


みんな、美味しかったかな?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうくん、おめでとう! (マー坊)
2010-10-31 22:36:07
そしていつも
ゆうままファミリーのみんなを
守ってくれてありがとう。

ゆうままもしょうこ姫もまだまだバタバタしそうやし
これからもどうかよろしく。
返信する
マー坊さん♪ (ゆう)
2010-10-31 23:01:03
おめでとうをありがとう。
うん。ぼく、みんなをいつも見ている。
守ってる。
どこにいてもぼくがみんなを守るんだよ。

しばらくはしょうこねえちゃんにつきっきりになるかな。

返信する
おめでとう (コヒシュ母)
2010-11-01 03:05:30
ゆうくん、お誕生日おめでとう!
うちのコヒシュと同じ2000年生まれだね。
しょうこ姫沖縄へお仕事だから、ゆうくんちょこちょこくうちゃんに入って淋しがってるゆうままを元気にしてあげてね!
ゆうくん、ケーキ美味しかった?
くうふうちゃんのケーキ待ち、全く違って面白いね!
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆう)
2010-11-01 22:39:40
母さん。おめでとうをありがとうございます。
コーヒーシュガーちゃん達もミレニアムベイビーなんだね。
しょうこねえちゃんは寂しがりやだから
ぼくがしばらくかかりっきりで応援するんだ。
母さん。これからもゆうまま家をよろしくお願いします。
返信する
おめでとう~♪ (coorai)
2010-11-02 23:52:00
ゆうくん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなご馳走でええなぁ~♪
これからもみんなの事を見守り続けてね。
モコちゃんの事もよろしくね。ゆうくん、頼りにしているからね。
返信する
ゆうくんおめでと!! (バディキュン)
2010-11-03 23:45:49
10歳のゆうくん、見てみたかったよ。
でもさ、きっと昔とまるっきり変わっていないんだろうね。
こっちは、老けたりたるんだりしてるけど。
しょうこちゃんのことも
ゆうままのことも
いっつも見守っていてっくれるんだよね。
ゆうくんのおかげで安心だよ。

ゆうくん、バディーは元気にしてる?
ちっともバディキュンの所に来てくれないのよ(号泣)
返信する
cooraiさま♪ (ゆうまま)
2010-11-06 09:19:35
お返事遅くなりました。
やっぱりというか、とうとうというか
風邪ひいてうんうん唸っていました。
ゆうくんにおめでとうをありがとう。
クールなモコちゃんにゆうくんもたじたじしていますが、向こうではみんな仲良くお空の下を見守ってるそうです。
返信する
ばできゅうん☆ (ゆうまま)
2010-11-06 09:25:38
お返事遅くなりました。
インフルエンザでもなさそうなんだけど
お熱が出ました。知恵熱でしょうかね。

ゆうくんにおめでとうをありがとう。
5歳のゆうくんはすっかり風格を身に着けてたから10歳も変わらなかっただろうなと思います。
風格というより単に太っていただけだけどさ。。
バディはお供えしてくれるいろんなものに、にこにこだそうです。
食べ物があるとき、そばにはバディが。。
でも、お空の上ではいつもおなかがいっぱいで幸せなんだって。
いつもバディはそばにいるって。
手を伸ばせばそこにいるんだよって言ってるよって。
返信する

コメントを投稿