だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

木津川水泳部

2011-07-24 | いぬ
ちづちゃんちの健ちゃんがあまりに楽しそうなので



朝、4時に起きて、木津川水泳部の仲間に入れてもらいに
行ってきました。



しゅっぱ~つ♪



初めまして~の健ちゃん、クリちゃん。



お揃いのピンクのライジャケ。



うちの子たちもお揃い。





違うのは、健ちゃんクリちゃんはМサイズでくうとふうがSサイズ、りうがXSサイズ。

そう、健ちゃんクリちゃんでかちゅあさん。
うちの子が普通サイズに見えちゃう(見えるだけ)



ココは木津川。広い河川敷があって、水深はダックス用もあればGR用もある。
雨の後だからいつもより深くなって水が濁ってるとお聞きしたけど
なんのなんの、浅瀬は広いしお水も綺麗。足元に小魚が泳いでる。





ちょっとかわいすぎると思わない?




くうちゃん、頑張って泳いでたわ。でも、



今日はかあさんの後追いで、一番泳いでいたのがふうちゃん。

腰のために筋肉つけましょう~




りうくん、水遊び初めてなのに、すんなりデビューしちゃった。



少し遅れて。アルレオ兄弟登場。とたんにくうふう普通のダックス説が崩れる。。
アルくんレオくん、とてもスマート。



がっちりずっしりの健太くん。水泳部の主将ね。



凛々しい8歳。くうと同じ歳。



クリちゃんは本名クリスティちゃん。(だよね)
大病を乗り越えて立派にでかちゅあ。



アルくん(ごめんね、訂正したよ)ヘルニアを乗り超えて、木津川ですいすい。
ふうちゃんもすいすいで筋肉つけようね。



川でこんなに泳いだのは初めてで、久しぶりにたくさんのダックスに囲まれて
ちょっと緊張気味のくうでした。






若いケンケンさんは動きが違うんだよね。。



ちづちゃんのお姉ちゃんお手製の木津川名物グレープフルーツゼリー。
めちゃめちゃ美味しい~
ありがとう~お姉ちゃ~ん。



もちろん、ゆうくんも一緒。
はじまりはいつもゆうくんだものね。



りうくん、最近はどんなわんこも苦手だったのに今日は、リラックスしてたよ。



ちづちゃん、おねえちゃん、クリちゃんのママ、アルレオのケンケンさん。
今日はどうもありがとうございました。
また来ます!絶対に来るからね~

帰りはクリママの新しいマンションでお風呂を使わせていただきました。
重ね重ねありがとう。
わんこオッケイでドッグラン付きのマンション。
羨ましい~
その新しいマンションでうちのバカ犬、誰かはわからないけど
バスマットの上でしっこしました。すみません。
すぐ横にトイレシートを何枚も置いていたのに。。
クリママ~ごめんね~


疲れているのは同じなのに帰りの車の中で私は犬と爆睡。。。
ありがとう、パパさん。


そして、顔と首はしっかり守ったのに。。
足に日焼け止めを塗り忘れて、ふくらはぎがえらいことになったしまった。
足の甲もサンダル模様に。。。


帰ってパパとふたりで3匹のお風呂。。。
今日はみんなで早寝しようね。

ほんまにありがとう~木津川のみんな~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・え?え~!?? (ちゃっく管理人)
2011-07-24 21:16:02
きっと、母もこの記事よんでそういってると思います。
ちづちゃんとこに、ゆうままがぁ!!
全然距離感ないからわからなかったけど
行ける範囲なのですね。

この並んで泳いでる姿が、もうたまらん。
かわうそブラザース。
みんなで仲良く遊べた?
いいなあ。
かわいいなあ。
もう一回、どれが誰か、よくみちゃお。
返信する
ごっつ!楽しかったです! (Chrimama)
2011-07-24 22:47:52
今日ははるばる、早起きして、ありがとうございました<m(__)m>

ゆっくり出来なかったこと残念です~

ムッチャ可愛い3兄弟
あのヘタレのChriがすんなり仲良くなんてビックリでした

これからお会いできることが増えるのがたのしみです~
返信する
びっくりした~ (ちづ)
2011-07-24 23:03:48
お疲れやのに、もうアップしてる!
スゴすぎる~~~(@_@;)

もしやもしや これって
楽しすぎて早く載せたかったってことですかね?

遠路はるばるようこそ木津川へ~!
ちょっと遠いけど はまりましたね♪
いやいや 水にと違ってこの楽しさにね。

ここはそういうとこです。
わんこも人間もお腹の底から笑って楽しめる
そういう楽園なんですよ!

一緒に楽しみたい人は
九州からでも どこからでもいらっしゃ~い!
12の初めまで泳いでるからね♪

あ!ケンケンさんとこのチョコタンはアルフレッドくんです。
ふうちゃんと一緒のがレオンくんやで~!
返信する
ありがとございました^^ (ケンケン)
2011-07-25 09:31:24
ども 若~いケンケンです^^;
昨日は、はるばる木津川まで来ていただきありがとうございました

うちのアルフレッド(チョコタンね)もヘルニアと診断されたけど木津川で鍛えたおかげで
あのように10歳とは思えないほど元気に過ごしてます

木津川は人もワンコも元気になれるパワースポット
不思議な力を秘めてますよ
ふうちゃんも木津川でいっぱい泳げば元気になれるからね
次回も楽しみにしてますよ~♪

あっ お土産ありがとうございました
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2011-07-25 20:43:44
びっくりした?
片道1時間半くらいだよ。
往復で220キロくらいかなぁ。
ぜんぜん行ける距離。
まあ、運転するのはパパだけどね。

並んでる姿、可愛いでしょ。
みんな水しぶき上げないで、ほんまにカワウソみたいだったわ。
楽しかったよ~
ちゃっく君たちもカワウソ?
返信する
Chrimama☆ (ゆうまま)
2011-07-25 20:55:15
ほんまにありがとうございました~
バスマットごめんね。
私が洗えばよかった。。

クリちゃん、Chriちゃんね。ぜんぜんヘタレちゃうやん。
堪能させていただきました。
ハンパない大きさ。
なお(8キロ 猫)より大きいダックスちゃん。
次回はもっともっと仲良くなろうね~

返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-07-25 21:03:55
お世話になりました~

そうやで~
楽しくて、写真頑張って加工して
即アップ!嬉しすぎ。

パパやきいちゃんと犬が遊びやすい川をずっと探しててんね。
木津川は最高やわ。
ちょっと距離があるから再々はなかなか無理やけど、またパパに連れてってもらいますね~

健ちゃんも、もっともっと仲良くなろうね~よろしくね。
返信する
ケンケンさん☆ (ゆうまま)
2011-07-25 21:08:36
お世話になりました~

ほんまにパワースポットやわ。
癒された~
ここんところ、気が滅入ること続きで
けっこうへこんでいました。
が。かなり元気になりました。
アルくん、元気になれてよかったね。
木津川のパワーのおかげやねんね。
うちの子もパワーをもらって長生きさせるぞ~

アルくんレオくん。仲良くしてね~
返信する
ダックスがウヨウヨ! (クルエラ)
2011-07-25 23:10:47
うわ~!
一列に泳ぐ姿、超可愛過ぎ!!
これはたまりませんて。
ダックスって皆泳ぐの大好きなんですね~。
りうくんも、すんなりデビューだなんて。

ふうちゃんもすごい!
木津川でパワー貰いながらせっせと泳いで、
ヘルニアなんてぶっ飛ばせ!!
写真見てるだけで、こっちも元気になりますもん。

噂のヨコヅナダックス健太君!
横顔凛々しくてカッコいい。
さすが主将やわ~。

くうくんは、やっぱりサマーカットしたらパピーみたい。
可愛いね♪
返信する
可愛過ぎる… (コヒシュ母)
2011-07-26 14:42:39
ならんで泳いでるお写真、可愛い♪可愛過ぎる!!
ゆうまま、このお写真は絶対どこかのコンクールに
出品すべきだよ!!←いつも言ってる…
あまりに可愛くて、にやけてしまうわ♪

水泳部の主将、健ちゃん何キロあるんだろう??
くうちゃんが小さく見えるなんて!!驚き。
でもお顔が小さめで可愛い!!
水泳部、みんな可愛いね!!美形集団だわん。

ゆうまま、水泳部と言う新しい楽しみ出来たネ♪
マイナスイオンでゆうままもパワーアップ♪

返信する

コメントを投稿