だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

大きすぎた?

2011-07-26 | いぬ
セールになっててお求め安くなってた「よかボーン」

よし。3匹分買ってやろうではないか。
ボーナスも入ったことだし。



でかすぎて、どこからかじったらいいのかわからない~

だって




こんなにでかい~






りうくんも




一心不乱にかじる2匹。
えっ2匹?

くうとりうね。

ふうちゃんはお上品なので「大きなお口をあけて、ボクかじれな~い」

それでも、くうがふうちゃんの分をかじろうとしたら
ダーッと走り寄って、がうがうがうと本気で怒る。
くうもふうちゃんに怒られたことないから思わずがうがうがう。
2匹がこんなふうに喧嘩する事なんて初めて。。
それほど魅惑的なのね、よかボーン。

1時間以上かじってたので、取り上げて「また、明日」

また明日ね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかボーン (バディキュン)
2011-07-27 01:56:50
あ~ん三匹とも一生懸命だね
バディーはね、このボーンをね、ガブッ!!
ってやって、
バリッ!!と、半分に折ってしまったよ。

だから、やすりかけたみたいに、歯が真ったいら~でした(爆)

足の甲のサンダル模様、薄くなった?(笑)
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2011-07-27 15:28:01
よかボーンって何??骨おやつかしらん??
すごいでっかいネ~!!
ふうちゃんって、パパっこでお坊ちゃまなのね♪
りうくん、初モノも何でもこい!!で、たくましいワン。
何日かけて完食するのかしら…??


返信する
よかボーン (マー坊)
2011-07-27 21:43:56
顔よりデカイやん!!

ふうちゃんてばおぼっちゃまやな。
おかぁちゃん「削る!」とか言わんとね(笑)

たっぷり楽しんでね♪
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2011-07-28 20:31:30
ひえ~歯がまったいら?
半分に?
うちはまだまだ原型そのままを留めています。

足の甲?
この歳になるとね、元に戻るには大変な時間がかかるのよ。。
返信する
コヒシュ母☆ (ゆうまま)
2011-07-28 20:40:41
よかボーンは牛の大腿骨よ。
かじり続けてたらなくなる日は来るかもね。
今のところ全く形は変わっていません。

ふうちゃん、面白いよね。
甘えたさんにするのが得意だからね、わたし。。
でも、お坊ちゃまっていうとそうでもない。
お坊ちゃまの称号はゆう君以外にいないなぁ。
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2011-07-28 20:43:08
ちょっとデカすぎた。
もう一つ小さいサイズでもよかったかも。
でも、大きいことはいいことだ。
大は小を兼ねる。
くうたちは嬉しい。。んだと思ってるけど、食べやすいサイズの方がよかったのかなぁ。。
返信する

コメントを投稿