だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

サマーカット

2011-07-22 | いぬ
そうそう。

くうちゃん、サマーカットしました。
今年もかなり暑いので思い切ってバッサリ。



あこがれのライオンしっぽ。



はあはあしなくなったので、かなり涼しいようです。



変顔、くうちゃん。





かなり、違う犬になったと思わない?
幼くもなったわ。パピーの頃を思い出す~



いいねぇ、にいちゃん。ぼくもしてもらおうかなぁ。



うん。いいよ。ふうちゃんはどんな犬になるのかなぁ。



ぼくはまだ、ちゅるんちゅるんの被毛だからカットはしなくても大丈夫。




顔が長くなったねぇ、りうくん。






普通のダックスになったねぇ。



ふうちゃんは、お兄ちゃんの顔になったよ。



昨日、病院に受診して肝臓の値を診てもらいました。

ばっちり!
基準値ど真ん中。
やったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃん、よかったね~! (クルエラ)
2011-07-22 22:29:21
ゆうままさん、ホッとしたでしょう。
これで一段落ですね~。
ふうちゃん、すごいな。えらいな。
ずっと注意してあげなくてはいけないんだろうけど、
ゆうままさんが過保護にしてあげてるから大丈夫だと思います(笑)。
ふうちゃん、ほんとによかったね♪

くうくん、さっぱりしましたね。
短くすると、パピーになったみたいで可愛い。
フラニーはボサボサのまんまで、皆を暑苦しくさせています。
りうくんのお顔、しゅっとして来ましたね~。
ゆうままさんちは美形男子揃い!
だからゆうままさんはお若いのね。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2011-07-22 23:53:43
ありがとうございます。
ええ。過ぎた過保護です。

こうして私はわがまま犬を作っていくんですね。。

ふらにはサマーカットしないんですか?
見てみたい気もする~
くうのカットは元に戻るかどうかほんとは心配なんです。
そんなに伸びないんですよね。
冬もこのままだったらどうしましょ。

そうなんですよ。うちは美男揃い。
若いエネルギーを浴びて(シニアに入った子もいるけど)
私は永遠の28歳を続けるのです。。。。
返信する
かわいい (ちゃっく管理人)
2011-07-23 10:33:21
夏はいいよね~。
短くて。
って、我が家はいつも、短髪ですが。
抱っこする方もされる方も、涼しい方がね♪。

数値、ホントにほっと一安心。
ゆうままってすごな~。って
落ち着いて、改めて思います。
ビバ!過保護!!
返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2011-07-23 22:47:41
このたびは、ふうちゃんだけじゃなく私の事までご心配いただきまして、ありがとうございました。

これで終わりとせず、これからも気を付けなくちゃがいっぱいです。
過保護は私の趣味かもね。
meiっちもたんとたんと過保護でね。

返信する

コメントを投稿