だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

暑いわねぇ

2008-07-28 | いぬ
今日もいったい何度まで上がったの?

土曜日にしょうこが帰ってきた。
普段はねこの部屋となってるしょうこの部屋。
いくら空気清浄機を稼動させても
クシャミが止まらないみたいね。
はやく、慣れろ。

犬用に設営したビニールプール。
おねえちゃんが遊んでくれるって。
よかったね。くうちゃん。

しょうこはパジャマのまま。
暑いからそのままプールに入っちゃってさ。
日焼けするからってパラソルならぬ雨傘差して。

二十うん才なのに。
いいのかな。

って、面白いからアップしてあげました。
ごめんね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-07-29 12:21:58
本当に毎日毎日暑いですが
今日はこちらは朝から雨が降ったりやんだりで
少しマシです。

娘さん楽しそう。
でも写真アップして怒られない?
うちの子だったら大変(笑
返信する
なおさん♪ (ゆうまま)
2008-07-29 22:48:00
こっちも今日は朝からしとしと降っていました。
昨日の豪雨は凄かったね。
網戸に洗剤つけてたらよかったと思いました。

娘はアップしたらあかんっていったましたね。
でも、面白い画だから良しとしましょう。。
返信する
OKでしょ (バディキュン)
2008-07-30 01:22:29
しょうこちゃん可愛いこと知ってるから大丈夫。
実家に帰った時位、楽しんじゃって良いのよ。
雨傘差すのは、若い女性なら当たり前。

あたしたちおばさんは、どうでも良いけど。
うちもプール遊びしたいけど、水道代が怖くてね~

豪雨大丈夫だったんだね。
心配しちゃってた。でもきっと大丈夫だと思ってたけど。
返信する
笑った~! (うさぽん)
2008-07-30 21:24:48
しょうこちゃん可愛いね~!
これだけ暑いとパジャマでプールに入りたくなる気持ちわかる。
雨傘は水除け?どっちにしても可愛い♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-07-31 01:08:56
>バディキュン♪
ほんまにこんなんでええんやろか。
まあ、あたしの子やからこんなもんだけどね。

プール一回分35000円だっけ。
昔、クルエラさんところでひと夏の水道代
10万円ってのを聞いたから
わたし、とても慎重にプールの大きさを
選びましたのよ。
遊んだあとは夕方まで置いておいて
水撒きに使ったり。。

教えてくれてありがとう。なのよ。

豪雨、心配してくれてありがとう。
外にいたらほんまに流されそうな勢いだったよ。
わんこが雷で飛び出したんだろうね。
うろうろしてて可哀相だった。
保護しに飛び出したけどもういなかったよ。
雷=テト。
テトのことを心配しなくていいのもなんか寂しいね。

>うさぽん☆
二度目のお帰り~

ほんまは動画もあってんけど
それは嫁入り前やからやめといたよ。
くうはしょうこがお母さんやったから
ほんまに嬉しそうでしょ。

ぴくしの川のようなところ今年は探したいな。
でも、ふうはまず、プールからだわ。ねぇ。

返信する

コメントを投稿