だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

よっしゃあ

2008-07-31 | そのほか
朝は涼しいうちに犬の散歩。
相変わらず、くうは歩かないので
ゆうままの負荷付き散歩Withふうちゃん。

取りあえず最小範囲の家事を済ませる。
洗濯掃除。。
まだ、9時。

寝る。

11時、起きる。
犬と遊びながら、庭掃除。
汗だく。
シャワー。

うふ。

前回、途中で眠ってしまってもったいないことを
してしまったエステ。
そう。今日はエステの日。
途中で眠ってしまわないように仮眠をとっておきました。

きいちゃんがお迎えに来てくれて、いざ。サラ・オリエンテへ。

今日はお顔に重点を置いたコースなの。
クレイパックでつるつるになるのだよ。

170分。至福のときね。
頭のてっぺんから足の先まで、うっとりの時間を過ごしました。

ほら、ぴかぴかのゆうままの出来上がり。
(写真はあえて、ない。)

前回、ほとんど寝てしまって記憶のなかった施術。
今回は堪能できましたわ。
でも、気合を入れすぎるのも考え物よね。
うっとり、うとうとっていうのが一番気持ちいいのよね。
次回はもっと加減をしてみよう。

きいちゃん、今回もありがとう。いつもありがとう。
かおりん、今度は一緒に行こうね。

いろんなことで落ち込む日が多かったこの頃だけど
これでもう大丈夫。(ほんまかいな)
明日から、また頑張るね。

きいちゃんと車の中での会話なんだけど。

「ほんまにうちの子(ギャロ君、YKHのこと)って可愛いよね」
「ほんまにほんまに可愛いよね」
「うん。ほんまにほんまに可愛いね」
「何でこんなに可愛いんやろって思うくらい可愛いよね」
「めちゃめちゃ可愛いよね」
・・・・って、延々つづくのでした。

世界一可愛い子が、何匹もいるんだけど
まあ、それはいいよね。
こんな会話がとても今の私にはいちばんなのよ。

よっしゃあ。明日も頑張るぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-08-01 13:18:15
ゆうまま、また?綺麗になったのね。
それ以上?綺麗になってどうするの?
もう一回?お嫁に行く?
??? ??? ???

うふ、うちの子も世界一可愛いのよ♪
万歳。

返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2008-08-01 22:57:43
それがねぇ。
お肌はぷりぷりなんだけどね、
顔かたちが変わってないのよ。
あゆになるはずだったんだけどねぇ。。

そうよね。ゆめさんちにも世界一の子が
大勢いるわよね。
ばんざ~い。
返信する

コメントを投稿