だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

6月9日

2013-06-09 | いぬ
さて、本物の今日がゆうの命日。

あと3時間したら先生から電話がかかってくる。
瞳孔の開いちゃったゆうに会いに行く。
一度戻ってきてまたすぐに行っちゃったゆうに会いに行く。

泣きながらゆうを抱いてお家に戻ってくる。
それからのことはあまり覚えていない。

今のお家はあの頃、引っ越してきたばかりで
ゆうは3か月しか住んでいない。
間違って前の家に戻ったらいけないから
前のお家まで行って迎えに行ったりもした。

だから、このお家にはゆうの思い出が少ない。
お庭に芝生を敷いて犬を遊ばせたかった。
芝がねつくまでお庭に犬を出してなかったのがさみしかった。
せっかくゆうのための芝生のお庭なのに。




入院する前のゆうくん。


まさかこの後すぐに逝っちゃうなんて思いもしなかった。


だから、毎日をたいせつに。大事に生きるんだよね。





くうはゆうくんがだいすきだったよね。
今はりうくんがくうのことがだいすきでさ。
あの頃みたいにしっぽを咥えて引っ張ってるよ。
あの時、3歳だったくうは10歳で耳も聞こえにくいし白い毛が増えてきた。
まだまだ大丈夫だけど覚悟もしなくちゃいけない。

ゆうくん、だいすきだよ。
いまだにゆうくんより男前のダックスに会ったことないよ。
ゆうくん。かわいいね。

今日は特別な日だけど、ほんとは毎日が特別の日なんだよね。
ゆうくうふうりうみうぱるちる。
みんなと過ごす毎日が特別な毎日だと思う。

ゆうくん。母さんは少しは成長したかな。
今度会うとき、がんばってたねって言ってくれるかな。
いつ会えるかな。
今日もくうの中にいるのかな。
このソファに座っているのかな。


だいすきだよ、ゆうくん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るのが遅くなってしもて (マー坊)
2013-06-11 00:20:56
ごめんね。

ゆう君の事、マー坊も大好きやで。
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2013-06-11 08:30:11
いつもありがとう。
ゆうもわたしもマー坊のことだいすきやで~
返信する

コメントを投稿